「パワースポットっていうのは、有名かどうかではなくて自分が居て気持ちいい場所だよキラキラ」と聞いてから

「じゃーまさにここだアップて大切にしている私のパワースポットへ行ってきました( ´艸`)



久しぶりだードキドキNSJネイルアカデミードキドキ


ここは、ネイリストを目指す方が通うコースももちろんありますが

全日本大会や世界選手権を目指すプロが通うコースもありまして

私もずーっと生徒で通っております( ´艸`)



今日も、全日本で優勝された先生方が黙々と練習しておりましたキラキラ


全日本で1位になっても、世界選手権で1位になっても

「自分が満足出来る作品が出来るまで」ずっとずっと練習されている方がたーっくさん目


技術職は自分が満足してしまったらそこで成長が止まってしまいますが

満足できることなんてきっと絶対になくて

その「終わりのないゴール」を追うネイリストという職業が

私は本当に大好きですドキドキ


パワーみなぎる方ばっかりで、間違いなく私のパワースポットラブラブ!

むしろ、パワー強すぎ(笑)


1日指が休んだだけで、技術は退化してしまうし

1日休んだだけで、材料はどんどん進化していくし、

ついていくのがやっとな感じで、息も絶え絶えで歩んでいますが

今日もたっくさんの先生方と練習できて本当に幸せな時間でしたアップ


スクールに向かう前に大きな地震で電車が止まりましたね電車

久しぶりでびっくりしましたが、皆さん大丈夫でしたか?


実は、アンラッキーなことにスマホが調子悪い私・・・・・汗


10分おきに電源落ちるわ、数時間おきに初期化されるわで

LineともFacebookとも離れた世界におります(笑)

おかげで、ニュースも見れず、遅刻メールもできず・・・・あせる

ガラケーもあるので、とりあえず電話しましたが、震災の時は通話も出来なかったので、やっぱり至急スマホ変えなくてわ・・・・・ですねドクロ



スマホ変えるなら画像を少し保存しようかなーと、お気に入りをいくつかPCに読み込みました。


残像のふなっしーとか(笑)

これ、クリスマスの歌かなんかをスキップで歌いながら暗闇で走ってる図です(笑)

私も走って追っ掛けてるのでひどいブレようですが

主催者さんも走っていて、スーツの担当さんが

「ふなっしーさん・・・早いですね・・・」て必死で追いかけていたのが

記憶に残っています(笑)



これは、雨の日のイベントの時に仲良しのキャラさんといっぱい抱き合ったり

遊んだりしたら

仲良しキャラさんのメイクが雨で緩んでいっぱい付いてしまった時にひひ

仲良すぎ(笑)


「メイクが写ってるなっしーw」「楽しみすぎなっしーw」てみんながわいわい集まってきて大笑いしている一幕。


かわいいふなっしーの写真もいっぱい保存したのですが

キメ顔じゃないふなっしーがなんだかお気に入りなのでした( ´艸`)ラブラブ




出番待ちにもなんか歌ってる・・・・・



キメっ(・∀・)


久しぶりに画像フォルダを振り返れたので

携帯壊れるのもたまにはいいですね( ´艸`)ドキドキ

楽しかったです音譜

アンラッキーじゃなくてラッキーでしたラブ





ヒヨコふなっしーオフィシャルグッズイベントブース情報Twitterヒヨコ

@Selapint

足あとふなっしーオフィシャルグッズ情報フェイスブック足あと

株式会社Selapint

いちごふなっしーオフィシャルグッズ情報Twitterいちご

@Selapint2



※商品が届かない等通販へのお問い合わせは※

「通信販売についてのお知らせ」


電話03-3708-0329まで



ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint