今日はセミナー行ってからのサロンワークでした~ネイル


ランチのタイ料理で未だお腹いっぱいあせるな気もしますが

お久しぶりにコメント返し~ラブラブしつつ、Twitterを辞めたお話を少々・・・・・・


2つの会社に直接お電話電話くださった方々、メールをくださった方、

今日になっても気にかけて

ご連絡くださっている皆さん、本当にありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ


そして、なんだか、要らぬご心配をお掛けしているようですみません・・・・ガーン汗

スタッフにまでびっくりされてしまいましたガクリ


本当はお一人お一人にメールを返信したいのですが

そうもいかないので、こちらに書こうと思いますアップ



>ほしさん
良かったです~ドキドキアレ使いやすそうですよね音譜


>うにゅさん

私も届けたい><今度Wネームじゃない物を考えてみますね^^



いや、そもそも辞めていたのですTwtter(笑)

古いフォロワーの方はご存知だと思われますが

あのアカウントは様々な契約の元運営していたので、

契約終了と共にアカウントは残したまま動かしていなかったのでした。

(言えないことも多くて面倒だったしw)


あの震災があって東北の友人達が心配なのもあってまた少ーしづつログイン始めたのでした。




>ごんちゃんさん

話せますよー^^Facebookにもいますのでぜひぜひ♪

そしてイベント会場でもたくさんお話ししましょー音譜


>あーたろさん

わ!あーたろちゃん♪コメントありがとードキドキ



私のSNSの利用方法は「情報収集」と「友人の近況確認」が目的なのですが、

最近のニュースアプリの豊富さで

Twitterで情報を収集することはめっきり減っていました。

友人たちはほぼTwitterを辞めていてFacebookにいます。


なので、最近はTwitterもキャラさんのRTばかりになっていました。

やめようかな~・・・と迷いつつ、たまにログインしたり、しなかったり。


ファッション専用のSNS、お料理だけのSNS、生活内容のSNS、リアルが近いFacebook。

今は様々なSNSがあって、ニュースアプリも経済から商材情報まで様々で

それらをチェックするだけでもう十分だな、やめようかなと思っていたのが理由のまず1つ。


最初は「アプリだけ削除してたまにPCでログインしようかな~」とも思ったのですが

なんかそれも気持ち悪くて( ̄▽+ ̄*)

使ってなかったGoogle+も一緒に消去しました。


Google+はふなっしーと出会った記念すべきSNSだったのに・・・とも思いつつ(笑)



>レナスさん

ありがとうございますー^^そろそろ完売みたいですね音譜

また色違いでも作りたいなーと思いましたべーっだ!


>にゃんころさん

通販出来るのを作るねー(ノ◇≦。)Wネームじゃないやつをービックリマーク


そして何よりもの理由は「時間を大切にしたい」と思ったこと。


SNSやニュースサイトは「暇」な時、もしくは仕事に煮詰まった時の

「気分転換」に見るのがいつの間にか習慣になっていましたが

そもそもにして「暇」な時間なんて人生にはないな、と

この夏の同じ歳の友人の死をきっかけに改めて強く思いました。


今日やりたいことも、やらなくてはいけないことも沢山ありますキラキラ

そこに精一杯時間を注ぎたいな、と思いました。


>ぼのちゃんさん

はいー^^やめてしまいました。


>renaさん

きゃさりんさーん音譜ぜひー( ´艸`)すっごいおススメです♪


あとは、これは個人的な価値観なのですが

知らない誰かの死であっても「ざまーみろ」なんて書いてある一言を見たり、

誰かが誰かに、現実では聞くこともないような暴言を吐いている文章を見ると

「この人は何か嫌なことでもあったのかなぁ・・・・・?」

「今日は心が辛いのかなぁ・・・・?」なんても思いつつ、

でも、すごく残念だなー・・・と心が痛くなったりして。


人の価値観も感じ方も様々なのは仕方のないことなのですが

わざわざSNSを見て心を痛める必要はないのではないか?と思って。

現実では聞かないような言葉を目にする必要もないと思って。

例えどんな相手であっても、人の失敗や愚かさや死を

嘲笑う人間にはなりたくないし、そういう場にはいたくないな、と思ったのも

ありました。


文章は難しいから、そんなつもりで書いていなくても

相手にはそう読めてしまう時もありますしね。

自戒を込めて「良くないな」と思いました。


たくさんの方と交流できて、素敵な文章もあったりして

沢山の友人や、経験したことないようなお仕事を繋いでくれたTwitterですが

アカウントを持っていなくても見ることはできますし音譜


そもそもにして、インターネットも詳しくないので

無理をせず、また、ニュースサイトを読むだけの人に戻った感じですニコニコ


友人とはLineでも電話でも直接会ってもたくさん関わりを持てます。

ふなっしーのファンの方で私を覚えてくださった方とも

これからもイベント会場でたくさんお話しできますラブラブ



ブログにも私生活を書くことがOKになったので、今の私は

なんとまぁ、自由ビックリマーク(笑)


Facebookはリアルの友人しか繋がっていませんが

気になった方はいつでも話しかけてくださいドキドキ

ファッションやお料理系SNSで見かけた際も是非気軽に声を掛けてください音譜


あ、あと、このサイトにはよくいますダウン


https://itunes.apple.com/jp/app/posutopi-nuno-zi-xiangkenyusuwo/id860485622?mt=8


美容好きな方は是非ドキドキ


たくさんご心配頂きましたが、私は特に何も変わっておりません( ´艸`)ラブラブ

ありがたいことに、本業のお仕事のペースがかなり上がってきておりますが、

たくさんご心配まで頂いて幸せ者だなぁ・・・・としみじみラブ


長くなりましたが、たいした理由がなくてすみません・・・・・汗

明日も素敵な一日をネイルラブラブ

きゃー><こんな時間叫び