最近のお客様との話題で多いのは「飽きた」と「荷物の少ない女」ぺこ

「飽きた」というのは今年に入ってからのお話で、お洋服や靴、下着、ベッド用品、バッグ....
「なんか....飽きたなぁドクロ」とほぼ全てをリニューアルしたお話(笑)


今までの物が全て気分じゃない。
なんでかはわからない。
シャンプーの香りすら好みじゃない。

たまにありますね、そんな時( ̄∀ ̄)



先日、前髪を切ったのもそんな理由です(笑)




「荷物の少ない女」
もうなんか、響きからして素敵な感じですが(笑)

お仕事の時はPCやら書類やらがたくさんあるので、まぁ大荷物も
仕方がないとして
普段は荷物の少ない女でありたいなーと思っていますアップ

で、サロンへの出勤日や普段はいよいよ



お弁当が入るくらいのミニトートのみで過ごしています(*´艸`*)
お弁当と、定期とお財布と携帯電話のみ。
あ、あと家の鍵あひる

お化粧品はサロンにもあるので持ち歩きしません。
荷物が少ないと楽ニコニコ
歩くのも走るのも楽ラブラブ


ちなみにこれ、通っているジムと木梨サイクルのコラボバック。つまりはノベルティーです(笑)
ナチュラルカラー大好き(*'∀`*)v



不必要な物を身の回りに置かない生活が好きです。お掃除も楽チンだからラブラブ
物がありすぎると色もありすぎて
目が眩む気がするというのもありますが(笑)
「物を探す」という時間が苦手です(;^ω^)

だから、スコーンッ!とすっきりした周りが落ち着きます。


今日もそんなお話で盛り上がって
「いらないけど高価な物」
「いらないけどもったいない物」
をどう処分するか、てことで大笑いしました(*'∀`*)v

何かがあると便利で、何かがないと不便ですが
便利より不便の方が実は発見も多いし楽しい音譜




生き物は手がかかるけど、それがまた楽しい感じと似てる気がしますドキドキ
サロンに置くひまわり買っちゃいましたにゃ



昨日、とっても素敵なオイスターバーに連れて行ってもらいましたラブラブ
牡蠣もワインもシャンパンも美味しいばかりでびっくりカクテルグラス
六本木駅近く。
とっても気に入ったのでまた行きたいですアップ

お気に入りの場所が増えるとHappyだなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

来週も素敵な一週間になりますよーにドキドキ