自由が丘の大好きなパスタ屋さんへ久しぶりにアップ
極太パスタといえばやはりココ(*'∀`*)v
相変わらず太かったです笑
チョイスしたのは  雲丹 イクラ イカ 大葉おんぷ


お腹もいっぱいになったし、てことで



ふなっしーのNewオフィシャルグッズのロンTをデコデコキラキラしました(*´ω`*)




スワロフスキーとデコグッズには困らない職場にいるので(笑)デコデコデコキラキラ

でもこれ、メンズサイズな上にLサイズ....汗
大きい......誰かスタッフさんに着て貰おうっと。





ちゃんと指先もデコデコデコ....ネイル
お仕事もしつつ(*'∀`*)v
充実した素敵な1日でしたラブラブ


昨日、夜中になんだかしみじみと、
そして改めて
「キャラさんのお友達増えたなぁ」と思いましたぺこメールとかlineしながら。

偶然にも知ったご当地キャラの世界。
こんなにも仲良くなって頂けて
お誘いもたくさんで、夜中に1人で本当にありがたく思いましたハート


不思議な縁だなぁ..... 好とほっこり。
大人になっても友達100人できるうれしさは
何物にも変えられないですねドキドキ