アメブロさんのブログ管理になってから

「コメント欄では何も出来ないけどその分ブログでコメント返そうビックリマーク」と

毎月やろうと決めたのに

すでに1月はおさぼりだった・・・・・汗


ということで久しぶりに遡れるとこまでは遡ってみますヾ(@^(∞)^@)ノいってみよー音譜



>ちろりんさん

雪の影響が落ち着いてくればまたすぐ入荷しますよーニコニコ

お待たせしちゃってすみません。入荷がわかったらすぐお知らせしますね音譜



>ち~ちゃんさん
こちらこそ、あのお天気の中来て頂いてありがとうございましたアップ

朝、並んでくださった方もいらしたようで風邪ひかなかったかしら.....?と主催者の方も心配されてました。

また遊びにいらしてくださいねラブラブ



>あひるのガコさん

マフラー本当に上手でしたよねビックリマーク

手作業でアレが作れるなんて驚きです(笑)売り物みたいだったし、サイズもふなっしーにぴったりでしたキラキラすごいなぁ・・・



>IZABELAさん

あぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

しばらく物販チームはお呼ばれしているイベントがないので、通販に分身ちゃんが入荷しそうな時は

早めにお知らせしますねアップ

もう少々お待ちください・・・・・



>マリナさん

カードケースお買い上げありがとうございます^^すっごいかわいいですよドキドキ

いっぱいかわいがってあげてくださいラブラブ

上田祭りどうかな???まだ、ふなっしーからも幸丸からも聞いてないので今度聞いてみますね。



>ななさん

牛革製品だからかちょっとお値段はっちゃいましたねしょぼん

春から夏の商品もたくさん発売されるので楽しみお待ちくださいね音譜



>あんだるみはす☆さん

わかります///私も他社さんのライセンス商品に小躍りしてふなっしーグッズいっぱい買っちゃいました(笑)オフィシャルグッズ以外はあまり知らないのでついつい欲しくなりますにひひ



>にゃんころさん

優しい気持ちをありがとうございます^^梨友さんのそういう所が本当に大好きですドキドキ



>CHIKAさん

そうなんです汗材料切れで・・・・・

キャンセル等があると通販に追加されるのでチョコチョコ覗いてみてください目

「販売終了商品」のカテゴリーに入ると完全完売商品となります。

キャンセルでの通販追加は、自動システムなので私がお知らせ出来ないのが歯がゆいところ・・・・



>nasassyiさん

いつもありがとうございます^^

ステージをゆっくり見ることがなかなか出来ない私はなさっしーさんの動画ファンですラブラブ!



>あらさん

ありがとうございますドキドキ


>にゃんころさん

お箸いいですねビックリマーク食いっぱぐれなさそう(笑)やってみようかなにひひ


>あゆみ♪さん

今回はお天気でだいぶ予定変更になってしまってご迷惑をお掛けしましたしょぼん

お天道様には勝てないですね・・・

またお呼ばれして貰えればふなっしーミュージアム開催出来ると思うので

その時は是非覗きにいらしてみてくださいクラッカー


>えむりんさん

ご来場頂いてありがとうございましたラブラブ

行列がなるべく短くなるように、主催者様の方でもレジを増やしてくれたり色々ご協力頂いているのですが

それでもお待たせしてしまってご迷惑をお掛けいたします。

行列対策は目下の課題ですキラキラ

スペース的な問題も多くありますが、色々スムーズにしたいと思っていますので

是非また遊びにいらしてくださいね音譜



>tatsu1010さん

本当にありがとうございますしょぼん

梨友さんは本当に優しい方ばかりで心も温かくなるし頭が下がる思いです。

小田急さんには本当にたくさんご協力頂きましたキラキラ

またふなっしーミュージアムを呼んで頂けたら絶対伺いたいですキラキラ



>カツキさん

ありがとうございます^^ほんっとーーーーーーーーに嬉しかったですラブラブ

この上なく幸せな時間でしたドキドキ

夢が叶う瞬間てテンション上がりますよねーアップ

願えば叶うなぁ~てしみじみ思う今日この頃です音譜



>エビちゃんさん

ちょっと遅れたけど帰国できましたね^^予定外の台湾散歩が出来て楽しかったみたいですよ音譜

ハラハラしているイベンターの方も一安心だったはず(笑)


>ふなっしー(≧∇≦)さん

無事にふなっしーに会えましたでしょうか?

あの日も寒くて大変でしたね雪


>小梅さん

携帯サイトがなかなかわかりずらいみたいでご迷惑をお掛け致しております。

事務所は平日10時以降でしたらお電話つながりますのでお気軽にお問合せくださいキラキラ

イベント前後で平日休みの日もあるのですが、通販サイトのカレンダーに休業日が書いてありますので

是非ご覧くださいね黄色い花

ちなみに12時前後はお電話が混みあうようですm(_ _ )m



>kakoさん

良かった~キラキラお買い上げありがとうございますブーケ1

また何か入荷する際はお知らせさせて頂きますねキラキラ



>まぁぼぅさん

ピンクGET出来ましたか?^^春はもうすぐなはずですが、寒さが苦手の私は待ち遠しくてたまりません・・・



>ふなっしー好きさん

そうなのですビックリマーク実は分身ちゃんも2号になっています。

あの形の葉っぱは製造が終わったようでリニューアルされました音譜



>まめしばさん

良かったです~ドキドキご来場頂いてありがとうございましたラブラブ

ふなっしーミュージアムはどんどん展示物が増えるので

また是非いらしてみてくださいね音譜



>ふゆさん

ありがとうございます^^フットは自分でやるのも楽しいですよね足あと

足は手よりも爪の伸びが遅いので、ゆっくり楽しめる所もいい所音譜



みなさん、コメントありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ




ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint