2日目はツアーのお客様には内緒のステージヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(バレてたかもしれませんがw)


その為に、まず私がやったことは「物販班はハワイアンズの片づけ行きますよ~」というTwitter。軽く偽装工作(笑)


片づけは本当だったのですが、別チームがアクアマリンふくしまへ車

片づけチームはササッと片づけた後に、ハワイアンズさんでたくさんお土産を購入しましたキラキラ

お留守番組のスタッフ達や家族へ・・・・・・

福島の物を買って、食べて、福島の今を味わって欲しかったこのツアーキラキラ

ハワイアンズカレーや喜多方ラーメンなどなど・・・・・スーツケース閉まらず(笑)

家族にもお土産~(というか、ほぼ自分の物w)

会津塗を買ったのは小学生の社会科見学以来かもビックリマーク



そして、片づけチームもいざアクアマリン福島へ車

ふなっしーが生まれて初めて遊んでもらったキャラさん

「権兵衛さん」に会いにアップ


ここからは、写真多めで締めくくりたいと思います。その前に

改めて、

駆けつけてくれたフラおじさん、ガクトくん、

早朝には次のイベントへ向かった、カッパのコタロウ、おしなりくん、

司会のYoukan

2日目も頑張ってくれたくもっくる

温かく迎えてくれた権兵衛さん

全力サポートで協力してくださった、ハワイアンズさん、アクアマリンふくしまさん

近畿日本ツーリストさん

今回も丁寧に密着してくださったフジテレビスーパーニュースさん

本当に本当にありがとうございました。


ツアーに参加してくださったファンの皆さん。

皆さんのご協力がなければツアーは行うことも出来ず、スムーズな進行も出来ませんでした。

至らない点が多々あったかと思いますが、ご協力頂けましたこと心より感謝致します。


そして、今回はツアーに当たらなかった、参加出来なかったけど

温かく見守ってくださった皆さん。

応援本当にありがとうございました。


「ツアーの裏側」をメインに記載したつもりですが、

「みんなに喜んで欲しい」「たくさん笑って欲しい」と一生懸命なのは、ふなっしー達だけではなく、

全ご当地キャラさんに共通する強い想いです。

精一杯頑張るスタッフも、ご当地キャラさんスタッフの共通点です。

「地元を発信したいビックリマーク」「地元を盛り上げたいビックリマーク」と1人で地道に活動しているのもふなっしーだけではありません。


ガクトくんとフラおじさんも言っていました。

「福島は普通に暮らしてるよビックリマーク楽しくていい所だよってみんなにたくさん伝えたいよ。伝わるといいな」


ご当地キャラさん達のたくさんの想いがなるべく多くの皆さんに伝わりますように。

これをきっかけに、皆さんがまた東北に遊びに行ってくれますように。



バス発見!バレてないな・・・ふふふ



瓦礫?




サプライズ向かうなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪




くもっくると一緒に裏口へ出荷されちゃうなっしよーヾ(。゜▽゜)ノ♪



わくわくするなっしなぁーヾ(。゜▽゜)ノ♪



ドキドキするね。





き、きたっ!ヾ(。゜▽゜)ノ



権兵衛さーーーーーん!お久しぶりなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ♪

みんなーーーびっくりしたなっしー?



サプライズ大成功なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ♪



にょきーん!





ふなっしー新しいポーズ考えたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪

午年といえば~・・・・・・ペガサス!!

くもっくる・権兵衛さん「・・・・・。



権兵衛さんの決めポーズかっこいいなっしな・・・・・・・・ヾ(;゜▽゜)ノ



やり方教えてなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ♪



こうなっしー?

くもっくる「違うよねぇ?うふふ」



できたー!なっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪



ひゃっはーヾ(。゜▽゜)ノ♪




後半へ続く・・・・・・・・・