ふなっしーとオフィシャルグッズチームは、前日の10日に福島入り車

11日のステージは午後からだったので「なぜに前日??」と思われると思うのですが

実は、ツアー第一弾の際にふなっしーはもちろん、スタッフも近畿日本ツーリストさんも

「来てくれたファンの方を第一にとにかくたくさん楽しんで貰おうビックリマーク」とするあまり、時間が押しまくってしまい

お風呂も冷めていて、食事もままならず叫びという

スーパーハードスケジュールになってしまっていて、ふなっしーもスタッフもアテンドのあずきさんまでも

終日ハイテンションアップアップでツアー帰りの車でも


「いけいけなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪」


とテンション下がらない状態になってしまっていたので、今回はふなっしーにもスタッフにも

少しはゆっくり福島で過ごして貰おうと前日から入って貰ったのでしたキラキラ


それと、ふなっしーのオフィシャルグッズはイベントの時と通販でしか購入することが出来ない限定商品。

ツアーのお客様が到着したら長い行列が出来ることは避けられないので

ふなっしーに会う為に、ツアーに当選しなかったけどスパリゾートハワイアンズさんに泊まりに来てくださっていたお子様やファンの方に、

せめて朝からグッズブースを開けてゆっくりグッズを見て頂きたかったのです。


そして、何よりも。

湿度100%の中動くキャラさん達が動きやすいように、導線を何回も往復して

機材を確認して、エアコンや扇風機や氷の確認に時間をかけたかったのでありました。

イベントを開催するにあたって、天候に左右されず、ファンの方に福島を満喫して頂けて、大きなステージとバックヤードと警備体制がある場所を探した時

真っ先に候補となったスパリゾートハワイアンズさん。

1つも嫌な顔をせず、キャラさん達の為に全面協力でバックアップしてくださった

スパリゾートハワイアンズさんには本当に感謝してもしきれないくらい感謝致しております。


まず、控室に入った際に「キャラさん達に氷を!!」と大量の氷を用意してくださっていたのですが

築地にいるマグロが10匹くらいしっかり冷えますねビックリマークていう量の氷があり

面白くて笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*)音譜


ハワイアンズでは、ふなっしー達は腰ミノ付けてお子さんたちとフラダンスに挑戦クラッカー

司会をしてくれたのはおしなりくんチームのYoukan神崎くん音譜

おしなりくんと一緒に東京から駆けつけてくれた気心知れたいつもの声の司会でSTARTですラブラブ



「まずはみんなで練習なっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪」




ふなっしー 「ふなっしーもソレ付けたいなっしなーーーーー・・・・・・ヾ(。゜▽゜)ノジーッ」


お姉さん 「ふ、ふなっしーサイズあるかな?あせるちょっと確認してみるね」




ふなっしー 「あったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪」


あいこ 「かわいいなっしーーよーーーーラブラブ


ふなっしー 「ちょっと大きいなっしーヾ(;゜▽゜)ノ落ちちゃうから ギュッてして欲しいなっしー」




あいこ 「これでどう?落ちないかな?」


ふなっしー 「いい感じなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪ジャンプしても落ちないなっしなー♪」



な、ナイスバディでぼん・きゅっ・ぼん なってるなしなーσ(^_^;)

楽しんで踊ってきてくださいなっしー(笑)



こ、コタロウ(笑)それはその位置でいいの?(笑)まぁ、いっかひらめき電球


踊ってたら、結局ふなっしーの腰ミノは落ちてしまったのですが

楽しかったようで何よりでしたキラキラ



バックステージではファイヤーダンスのお兄さんともパシャリカメラキラキラ

ステージが終わって、キャラさん達が宴会場に向かう頃

宴会場バックヤードではお土産品を1つ1つ袋詰めにする近畿日本ツーリストさんの姿がありました。

今回はツアー特典のグッズをしっかり作りたいと張り切っていた近畿日本ツーリストさん。



こんなかわいいタグと



アイマスクを作ってツアー参加者の皆さんにプレゼントしてくださいましたラブラブ


セラパントからは前回に続いてこちらをダウン





ツアー参加者限定Tシャツキラキラ


そして夜はいよいよ大宴会ビックリマーク

会場を使用するのは、キャラさん達だけではないので

開場時間にズレが発生してしまい、宴会スタートも押してしまったのですが

とにもかくにも、なかなかゆっくりファンの皆さんと触れ合う時間がなくなってしまったふなっしーに

なるべく自由にファンの方達と触れ合って欲しかった宴会時間が

想像以上の自由さ で開演したのでした。



「かーんぱーい なっしーーヾ(。゜▽゜)ノ♪」






ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint