あけましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

晴天の元旦を迎えた横浜です晴れ初詣は行かれましたか?


12月1日~12月20日までに「ふなっしーオフィシャルグッズ」を通販サイトで購入された方の中から

抽選で当たる「ふなっしーからの年賀状」キラキラ

当たった方いらっしゃいますでしょうか?


あい 「ふなっしー。オフィシャルグッズ買ってくださった方に抽選でふなっしー年賀状送りたいなっしー」


ふなっしー 「おっけーなっしーーヾ(。゜▽゜)ノ」


あい 「いつも通販お待たせしてるから、写真もちゃんと撮って作りたいなっしー」


ふなっしー 「撮る時間あるなっしー?」


あい 「イベント中に撮るなっしー。年賀状にサインお願いなっしー」


ふなっしー 「サインおっけーなっしーーヾ(。゜▽゜)ノ」


ということで、イベントが終わってから撮影が決行されたふなっしー年賀状キラキラ

普段のふなっしーで、でも未公開ショットで、ふなっしーらしさの出た年賀状にしたかった私。もちろん、船橋のお花”ひまわり”も付けたまま。


あい 「こんなの持ってきたなっしー」


ふなっしー 「お正月っぽいなっしなーーヾ(。゜▽゜)ノ」


あい 「頭に乗せたいなっしーじっとしてなっしー」


ふなっしー 「おっけーなっしーーヾ(。゜▽゜)ノ」


パシャカメラキラキラ


あい 「こ、これは・・・・・・・・・・・・・ぶはっ(笑)」


ふなっしー 「ちっちゃくてなんだかわかんないなっしーー

ヾ(;゜▽゜)ノ」



あい 「もっと大きいのにすれば良かったね・・・・・(笑)じゃ、じゃーさ、これを手に持ってビックリマーク


ふなっしー 「おっけーなっしーーヾ(。゜▽゜)ノお正月っぽいないしなー♪」

あい 「だよねだよね音譜じゃーいくよービックリマーク


パシャカメラキラキラ


あい 「ふなっしーおデブで画面に全部入らないなっしー・・・・・」


ふなっしー 「おデブ言うななっしーーヾ(;゜▽゜)ノ」



ふなっしー・あいこ 「なんか違う(゜д゜;)」


ふなっしー 「もう書いちゃえばいいなっしー。あけましておめでとうなっしーーヾ(。゜▽゜)ノ」


あい 「そうなしな(笑)書いちゃえなっしー」


ふなっしー 「ペン取ってくれなっしーーヾ(。゜▽゜)ノ」


あい 「はいどうぞ」


ふなっしー 「・・・・・書けないなっしーーヾ(;゜▽゜)ノ」


あい 「あ、ごめんwwww逆だったなっしー」


ふなっしー 「あいこ、ばかなっしーーヾ(。゜▽゜)ノ♪」


ふなっしー「えーーーーーっと・・・・・・ヾ(。゜▽゜)ノなっしー♪」


ということで完成したこちらクラッカー元旦に届いた方がいらっしゃるといいなぁラブラブ



ドキドキ鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅ドキドキ

今年もみんなでひゃっはー!宜しくお願い致しますアップ

ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint