いつも大人気の「ふなっしーポケットティッシュケース」本日14:30~15:00の間に

通販に入荷致します!!お待たせしましたアップ

イベントでも販売数量が少なくて、なかなか通販では販売出来なかったティッシュケース。

配送は年明けになるかと思いますが

やっと皆さんの元へ届けることができますドキドキ



このティッシュケースを作ってくれているのは

「南三陸ミシン工房」 のお母さん達ですキラキラ
今までは、何を作るにも皆が集まれる日を調整したり場所を借りる手配をしたり

仮設住宅や車の中に材料をバラバラに保管してくれていたり

各自自宅で作ってくれたりしていたので、なかなか大量に作るのは難しかったのですが

「南三陸ミシン工房」の本格的な工房が完成したことで

一気に作業しやすくなったみたいです( ´艸`)

新しい作業所気持ちいいだろうなぁ・・・・・・ドキドキ


実はこのティッシュケース、まだ私も実物に触れたことはありません。

いつも、届くとすぐにイベント会場で販売されるので、袋詰めされたこの商品を見たことはあっても

触ったことがないのです。


来年には私も買えたらいいなぁ・・・・・о(ж>▽<)y ☆

今後は毎月入荷する予定ですので、また入荷したらすぐにお知らせさせて頂きたいと思いますラブラブ





ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint