「恋するフォーチュンクッキーご当地キャラVer.撮りたいなぁ・・・・・」

Twitterで呟いたのはいつだったか( ̄▽+ ̄*)

その呟きに「撮りたいビックリマーク」て賛同して頂いた、秋田のやなぎはらともみ先生にもキャラさんへの声掛けをご協力頂いて動画が完成しましたドキドキ

やなぎはら先生ありがとうございますドキドキ


それから「キャラさんチームの楽しさがわかるような、各キャラさんの住む地域の楽しさも伝わるような、観た人が笑顔になるような映像にしたい」という

私のかなりぼんやりとした企画に賛同して頂いたたくさんのキャラさん&スタッフさん。

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ


「みんなに笑顔になって欲しい」ていう全キャラさんのいつもの想いがにじみ出たいい映像が出来たなぁ・・・・とほんわかしております( ´艸`)


余談ですが、日程が取れなかったりで参加出来なかったキャラさんも

たくさんいます。残念しょぼん次回の時にはきっと音譜


それと、ふなっしーのゴロンゴロンは完全アドリブです(笑)

撮影しながら腹を抱えて笑ってしまいました。

カパルの台車押しもその場で決定。

そして何より「撮影するよークラッカー」て言ったら、

七色のアフロやふなっしーコスで登場した

Selapintスタッフを見て「雇用して良かった!!!!と強く実感しました( ̄▽+ ̄*)”楽しむ”て大切ラブラブ


ご当地キャラに関わるみんなは、いつも優しくて楽しくて全力一生懸命ですアップ

「楽しむこと」が伝わるこの動画、皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ



川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba





ペンギン
ふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちら ペンギン





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅


横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint