「今まで温めてきた企画がそろそろ発表出来ますよ~音譜」と

数日前にTwitterでつぶやきましたが、まずは発表第一弾キラキラ

前回のふなっしーオフィシャルツアー終了後から、ずっと打ち合わせをしてきた

「ふなっしーオフィシャルツアー第二弾」

の情報が解禁です≧(´▽`)≦


ふなっしーのオフィシャルツアーは「ツアーに行くこと」が目的ではなく

「ツアーが震災復興のお手伝いに繋がること」が何よりもの目的なので、

どうしたら被災地支援に繋がるか、少しでも復興のお手伝いができるか

どうしたらファンの皆さんに喜んで貰えるか・・・

ながーい打ち合わせを重ねながらツアー内容が決まっていきます。

なので、もちろん今回も行先は被災地走る人

いつかは「ここもあそこも前に行ったねぇ」て言えるくらい、このツアーが続いたらいいなぁーと思います。


ふなっしーの元気を届けに、そしてみんなで被災地の食べ物やお土産をたくさん買って、味わって・・・・・復興のお手伝いが少しでも出来るようにキラキラ

あまりゆっくりとファンの皆さんと過ごす機会が減ってきたふなっしーが

なるべくゆっくりファンの皆さんとの時間を過ごせるようにキラキラ

「こういった内容は実現可能だろうか?」「この人数はどうだろうか?」

今も1つ1つを確認しながら企画を進めています。


今回のお知らせは「速報版」です。

ツアーパンフレットが出来あがり次第に詳しい内容が発表されますので

「何時から?!」「何人行けるの?!」「何するの?!」

色々確認したいことはあると思うのですが、また色んなことが確定次第

こちらのブログでご報告させて頂きます。


尚、ツアー内容はまだまだ未完成です。

今回も近畿日本ツーリストさんが色んな企画を用意してくれています。

ですが、全ては調整中の段階です。

近畿日本ツーリストさんや弊社にお問い合わせ頂きましても、詳細はお知らせできる状態にありませんのでご了承ください。

※もちろんふなっしーもお答えできません。


というか、うちのスタッフ達も今このブログを読んで「ツアーあるの?!」と知ったはず(笑)※極秘で進んでいたので


やっとここまでこぎ着けたなぁ~・・・・ニコニコ

イベント中もバッタバタと打ち合わせしまくった甲斐がありました( ̄▽+ ̄*)キラキラ



バスふなっしーオフィシャルツアー第二弾のおしらせはこちら 新幹線







キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint