アメブロさんのオフィシャルになってから、コメント欄でのコメント返しが出来なくなっているので

ブログでコメントを返してみようチャレンジ( ̄▽+ ̄*)

何件返せるかしら・・・・・・・・・・ニコニコ


>nasassyiさん
こちらこそですー^^いつも動画のUPありがとうございます♪


>にゃんころさん
出会い?!友達に教えてもらってから細々応援してたくらいです~(*^▽^*)

この辺のブログに書いてある感じです♪

http://ameblo.jp/coeurbeauty-co-ltd/entry-11486197976.html


>にゃんたさん
「とりあえずやってみる」すごく大切だと思います音譜まずはそれが始めの一歩ですねラブラブ!


>かずちゃんさん
シール届きましたか?^^イベントの開催は主催者さまの判断によるので

雨天決行だったり中止だったり色々ですもんね。。。

室内イベントは台風でも開催の所が多いですクラッカー


>トミー(5_hoshi)さん
こちらこそありがとうございましたラブラブ!いっぱい使ってあげてくださいキラキラ


>梨臣さん
自分で削るの大変ですよね><ポイントは往復かけせずに一歩方向に削ることですコスモス

二枚爪になりにくくなります(‐^▽^‐)


>くーちゃんさん
お待たせしてしまって申し訳ありません・・・・先日通販に入荷した際は購入できたでしょうか?

11月もまた入荷予定ですキラキラ


>ありささん
最前列すごいですね~!!ふなっしーの大声が響いたかと思います(笑)

こちらこそ皆さんに温かく迎えて頂けて嬉しかったですラブラブありがとうございました(≡^∇^≡)


>かずちゃんさん

ありがとうございます♪訪問させて頂きます音譜シールGET出来たでしょうか?!


>エミゴンさん
こちらこそお買い上げ頂いてありがとうございました音譜かわいがってあげてくださいね^^


>うなもんさん
浜松にはグッズチームはお呼ばれしてませんでしたしょぼんすみません・・・


>かよこさん
ありがとうございます~ドキドキ私も手帳にベタベタ貼っていますキラキラ

是非、あちこちにペタペタキラキラ貼ってください。


>きのさん
私も独り言に近いですwなんかつい、ね・・・・(笑)


>加藤様LOVEの翔子♪さん
リップはゲットできましたでしょうか?再販のご希望がすごく多かった商品なので

再販できて嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


>るなさん
再販お待たせしましたビックリマークじゅるじゅるペタペタ梨汁補給してくださいねラブラブ!


>まめしばさん
ありがとうございますなっしー( ´艸`)これで乾燥しらずの唇なっしーキスマーク


>にゃんころさん
ゆ、ゆっくりでも大丈夫なっしー(/ω\)


>ゆうちょんさん
自分の年齢を自覚しつつ(笑)ガンバリマス( ̄▽+ ̄*)


>にゃんころさん
足元ちゃんと見ないからよく転ぶんですけどね(笑)


>きょんさん
美味しいですよねー><雲丹のパスタ大好きですドキドキちなみに私は「大食いチーム」だと思いますw


>21世紀さん

私も野良ふなっしーが好きです( ´艸`)いつまでも自由でいて欲しいな~と思います音譜


>ふみっしーさん
なんとー(ノω・、)ふなっしーもそんなファンの皆さんのことを大好きだと思いますラブラブ


>ゆうちょんさん
こちらこそよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


>トミーさん
ありがとうございますなっしーラブラブ笑顔いっぱいの職場素敵ですね♪


>るなさん
梨神様とのお約束をちゃんと守っているなっしなー(・∀・)/


>にゃんたさん
細くなが~く続けていきたいと思いますラブラブ!


>にゃんたさん
皆さんのおかげでできることですビックリマークこちらこそ本当にありがとうございますラブラブ


>コロコさん
ありがとうございますドキドキいっぱいなでなでしてあげてください♪


>mieruunrunさん
またきっと書きますね( ´艸`)ネタ溜めておきます(笑)


>かなっぷさん
こちらこそ!よろしくお願い致しますなっしーо(ж>▽<)y ☆


>トミーさん
実はふなっしー。こっそり遊びに行ってたりします( ̄▽+ ̄*)これからも続けると思います。

「こっそり」(笑)


>にゃんころさん
愛は大事なっしーねドキドキ




遡れたのはここまででした~(*゜▽゜ノノ゛☆







キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint