今週末はふなっしーが大阪に遊びに行きます( ̄▽+ ̄*)

詳細はこちらダウン

http://www.jra.go.jp/news/201309/090602.html

待っていたグッズが結構届きましたアップ熊本に間に合わなかった物も持って行くので

今週の大阪は新作グッズが結構多めですクラッカー

皆さん、長文を読む用意はいいですかっ?!(笑)

とりあえず、入荷待ちしている優勝記念ハンドタオルと優勝記念チャームは今こちらに向かっていますロケット

お願いビックリマーク土曜日に間に合って~><


まず、新作グッズはこちらキラキラ


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba


「お菓子くれないといたずらするなっし~♪ヾ(。゜▽゜)ノ」

ハロウィンふなっしーアップ


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba



川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

「おばけなんてないさ♪ヾ(。゜▽゜)ノおばけなんてうそさ♪ヾ(。゜▽゜)ノ」

ハロウィン缶バッチはなくなり次第終了ですキラキラ

もちろん、12日のイベントと同じくらいに通販での販売もスタートしますラブラブ


そしてこれ、私お気に入りラブラブ

すでに来年の手帳にベタベタ貼ってオリジナルのふなっしー手帳にしてしまいました( ´艸`)


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

「おふろはいるなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」のシールです音譜


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

「おおきくなったなっしなー♪ヾ(。゜▽゜)ノ」の豊作バージョンもあります。

どっちもキラキラキラキラ実物は写真よりキラキラキラキラ

こちらも12日には通販でも発売が始まりますキラキラ


そして・・・・・これは、ファンの方からのご要望がほんとーーーーーーっに多くて

是非とも作りたかった一品ドキドキ

リニューアル再登場ですニコニコ


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba


ふなっしーの梨汁味ビックリマーク

梨汁ブシャーリップキスマーク


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

パッケージも新しくなりましたラブラブ

こちらも12日には通販開始します。こちらは売り切れごめん><なので

欲しかった方は是非お早目にポチッとしてくださいニコニコ


それから、こちらもリニューアルラブラブ


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

ふなっしー物語梨一個目がクリアファイルになりましたキラキラ

ふなっしー物語梨一個目は元々わら半紙だったのです。学級新聞的な感じで少しづつ発売していけたらいいな~・・・・・なんて思って、冬の居酒屋で企画したふなっしー物語。

最初は、100枚刷れば半年は持つだろう・・・なんて思っていたのですが

そうもいかなくなったので、クリアファイルに変身いたしました( ̄▽+ ̄*)


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

内容は変わりありませんニコニコ

こちらも12日には通販で発売が始まります音譜

「真っ先に欲しいビックリマーク」という方は

私のTwitterで「通販に入荷したよ~」のご連絡をよくしているので

12日に私のTwitterをたまーに覗いてみてくださいねべーっだ!


さっビックリマークたこ焼きとお好み焼き食べまくるぞぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint