川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

23日月曜日に初の試みだった「ふなっしーミュージアム」が無事に終了しましたアップ

合計来場者数を聞いてびっくりビックリマーク

約2万人ですビックリマーク

正式な人数をここに書いていいのかはわからないので「約」と付けますが

15000人より多く20000人よりは少ない「約2万人」


10日間の開催だったので1日約2000人。

ふなっしーがいないにも関わらず、沢山のお客様にご来場頂けて本当に嬉しかったです( ´艸`)


最初にららぽーとさんからお話を頂いた際は、ふなっしーがいないこともあって

1日に100人でも来てくれたら嬉しいなぁ・・・なんて思っていたのですが

こんなにたくさんの方に来て頂けるとは思っていませんでした。

また、どこかの会場からお誘い頂けたら

「ふなっしーミュージアム」やってみたいなラブラブと思います。


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

最終日ギリギリまで、ふなっしーだけではなくスタッフや私宛のお手紙や差し入れまで本当にありがとうございますラブラブ

頂いた沢山のお菓子はすぐ食べてしまったので写真におさめていないのですが、皆で美味しく頂きました音譜


最終日の23日は、ふなっしーは「船橋競馬場」でイベントを行っていたのですが、そこでもまた本当にたくさん差し入れやプレゼントを頂戴しましたラブラブ

すんっっごいシャンパンとかまで・・・カクテルグラスキラキラ重かっただろうに・・・・・

この場を借りてふなっしー&従業員一同の分も込めて

本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba


船橋競馬場も「ミュージアム」になっててちょっと笑いました(笑)



川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

この日は結構風もあったので、ふなっしーも

「きょーはすずしいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」とご機嫌でした音譜


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba


警備員さんと追いかけっこです。


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba


会場にはこんなに可愛らしい方もドキドキ

かわいぃー( ´艸`)ドキドキ

チーム「梨仲間」にも作って欲しいドキドキ


23日は、私も久しぶりに会場をうろちょろ出来たのでたくさんの方とお話出来て楽しかったですラブラブ!

スタッフは物販現場でファンの方と顔見知りになったりするようなのですが

いつも裏にいる私はなかなかそういうこともなく、なんとなーく「あ!前もお話したことあるっ」ていうのはあるのですが、なかなかゆっくりお話も出来ず・・・・


ここ最近はだいぶ、いつもいらしてくれているファンの方が何人かはわかるようになってきました合格

「はじめまして」の方も「お久しぶりです」の方もお話出来るとやっぱり嬉しいです( ´艸`)

「何回も来てるけど初めて話しかけちゃいました~音譜」とか。


そんな中「愛子さんお誕生日だったんでしょ??ふなっしーから何もらったのー??」の質問が

すっごーーーーーーーく多かったのでここらで公開アップ


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba


これに梨玉をくるんでもらいました(笑)ふなっしーらしいですねにひひ


その次に多かった話題が「愛子さんとふなっしーの会話をまたブログに書いて~」だったのですが

・・・・・何がいいかな???

そういえばいつだったか、コタローとみんなでいる時に

「恋人の携帯を見るってどう思う?」ていう話題があがったのですが


コタロー「見るのはダメだと思うだすだす~」

ふなっしー「見たきゃ勝手にみればいいと思うなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」

あい「興味ねっ(゜д゜)-ペッ。。 」


ていう会話が繰り広げられました(笑)

基本的に、メールの返信なしも電話の折り返しなしもLineの既読放置も全く気にならないでございます。

ていうか、誰に何を送ったかも覚えてないでございます( ̄▽+ ̄*)

てことで、会話もほぼ忘却の彼方でございますw

細かいことは(細かくないこともだけど)気にしない人ですみません・・・・・・


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

イベント終了後は、今回色々とお手伝いしてくれたコタローチームとふなっしーが私のお誕生日会と言う名のお食事会をしてくれましたケーキ

梨チームもみんなで一緒にキラキラ

最初の乾杯は「お誕生日おめでとう」だったけど、お疲れ様会ですね( ̄▽+ ̄*)

みんな、10日間本当にお疲れ様でしたキラキラ


川上愛子オフィシャルブログ「~BEAUTY to HAPPINESS, and JOY~」Powered by Ameba

コタローのとこのお姉さんがお誕生日プレゼントにと「ふなパラ」をくれましたキラキラ

ふなっしーのパラパラ漫画合格わーい


怒涛の10日間は終わりDASH!

今週は、週末の熊本イベントに向けて準備に追われているのでした~

馬刺しーヾ(。゜▽゜)ノ馬刺しーヾ(。゜▽゜)ノ


ペンギンふなっしーオフィシャルグッズ通販サイトはこちらペンギン




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint