毎日汗だくになっておりますかー!!

私はかなりツユだくです・・・・・あせる

でも、今週は涼しい週末が過ごせるかもしれない音譜

明日、ふなっしーチームは涼しそうな秋田県に向けて出発なのです新幹線

週末は秋田の「ナカイチ祭り」にお邪魔させて頂きますクラッカー

地元山形のお隣の秋田県ですが、実は私初上陸( ´艸`)

時間があったら男鹿とかも行きたいのになー><


そんな秋田ナカイチ祭りでのふなっしーオフィシャルグッズ新商品は

なんと、made in 船橋のこちらチョキ


川上 愛子 オフィシャルブログ



川上 愛子 オフィシャルブログ


キラキラちょっと大人な「ふなっしーペンダントトップ」キラキラ

実はコレ、ペンダントにも出来るし


川上 愛子 オフィシャルブログ


チャームにしちゃうことも出来ますキラキラ

男性でも女性でも付けられるアクセサリーで

大人も子供も付けられるさり気ないバージョンなのです( ´艸`)

チェーンは、女性用の細い物から結構太い物まで通るようになっていますので

お持ちのネックレスにこっそり足してみてくださいね音譜


購入時はチャーム用のボールチェーンがセットになっていますニコニコ


私は早速長いチェーンを通してふなっしーにドキドキ


川上 愛子 オフィシャルブログ


そして、秋田からびゅーんと大移動したら 

15日は船橋競馬場にお邪魔します馬

生粋の競馬好きとしては、全レース2.7.4 で買いたいところ

( ̄▽+ ̄*)ふふん♪


そんな船橋競馬場での新商品はこちら足あと



川上 愛子 オフィシャルブログ


出ました!!ふなっしー物語 梨3個目ドキドキ



川上 愛子 オフィシャルブログ

今回はなんと「下敷き」になっていますキスマーク

この季節にうちわ代わりにぴったり(笑)


皆さん、ぜひぜひ、秋田ナカイチ祭りも船橋競馬場も遊びにいらしてくださいねー合格

心からお待ちしてますドキドキ



それともう一つ。

「梨仲間」として働いてくださる方を募集していますパンダ

夏限定でもOKですキラキラ


○自動車運転免許所持の方

○長距離運転経験の多い方

○段ボールをいくつも持てる方

○持病などなく健康な方

○アルバイトでもいいので社会人経験のある方

○地方宿泊出来る方

○平日、土日祝日融通のきく方


「やってもいいかな?」て興味を持たれた方は

お名前、ご連絡先を明記の上「アルバイト募集の件」という題名で

info@selapint.net

までメールにてご連絡ください。

追って、人事担当者より雇用条件等のご連絡をさせて頂きます。






いちごふなっしーオフィシャルグッズいちご 

こちら から





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint