川上 愛子 オフィシャルブログ


先日のキャラネイルオーダーは「ペコちゃん ポコちゃん」アップ

なんか、ミルキー食べたくなっちゃいますねラブラブ!



川上 愛子 オフィシャルブログ


梅雨明けして一気に暑くなりましたが、夏大好きの私は気分もUPアップ

「あつーいビックリマーク夏だ~っо(ж>▽<)y ☆」と毎日うきうき音譜しています。

夏といえば、毎年恒例のメーカーバーゲンが始まりましたよクラッカー


川上 愛子 オフィシャルブログ


私もずーっと飲んでるこちらアップ

キラキラ「カリスマプラセンタ」キラキラ


川上 愛子 オフィシャルブログ


1箱単位のバーゲン価格ももちろんありますが、3箱買うとすごいですビックリマーク

1箱1500円ちょっとの割引きでお得価格クラッカー

ずーっと飲んでらっしゃるお客様は今が買いですよ~ラブラブ!


数に限りがありますので、お電話でのお取り置きも可能なので

気になったお客様は是非ご連絡くださいませませ電話


川上 愛子 オフィシャルブログ


夏になると、ちょいと(かなりではない)食欲が落ちますね汗

でも、汗をかくせいか、しょっぱい物が食べたくなるという・・・・

汗ってほんとに曲者で、これがあるとつい、肌も潤ってる気になっちゃうんですよね。

エアコンと紫外線でカラカラなのに・・・・・・・・


夏であっても、お風呂あがりは保湿たっぷりにしないとビックリマーク

先日の「素敵Life」でもお話しましたが、夏こそ保湿ウサギ

夏の保湿は冬の乾燥対策のスタートなのであります( ´艸`)




それともう一つ。

「梨仲間」として働いてくださる方を募集していますパンダ

夏限定でもOKですキラキラ


○自動車運転免許所持の方

○長距離運転経験の多い方

○段ボールをいくつも持てる方

○持病などなく健康な方

○アルバイトでもいいので社会人経験のある方

○地方宿泊出来る方

○平日、土日祝日融通のきく方


「やってもいいかな?」て興味を持たれた方は

お名前、ご連絡先を明記の上「アルバイト募集の件」という題名で

info@selapint.net

までメールにてご連絡ください。

追って、人事担当者より雇用条件等のご連絡をさせて頂きます。






いちごふなっしーオフィシャルグッズいちご 

こちら から





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint