川上 愛子 オフィシャルブログ


夏になるとフットネイルのお客様が倍増です( ´艸`)

私の足もスタッフちゃんに新しくして貰いましたドキドキ

今年はエメラルドグリーンとか、パステルオレンジとかハマりまくってます。

お洋服もそんな色ばっかりにひひ


川上 愛子 オフィシャルブログ


お客様のフットもどんどん夏仕様に合格

カカトもすべすべになって、ミュールやサンダルの準備OKγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



川上 愛子 オフィシャルブログ


夏は花火大会やお祭りなどイベント沢山キラキラ

楽しい夏に向けてお気に入りの爪にしちゃいたくなりますもんねペンギン


川上 愛子 オフィシャルブログ

ところで明日は梨(7月4日)の日てことでふなっしーのお誕生日ですケーキ

お誕生日くらいはゆっくり休んで欲しいですが、ちゃんとお休み取れるかな?


川上 愛子 オフィシャルブログ


お誕生日おめでとなっしー(* ̄Oノ ̄*)

先日のららぽーとさんのイベントでは、オフィシャルグッズを買いにきてくださったお客様が

こんな物を見せてくれました音譜


川上 愛子 オフィシャルブログ

「コンポートにしてやろなっしー」

以前にブログにも書いたボツになったふなっしーです(笑)

すごいビックリマーク器用ラブラブ!

商品化して欲しいくらいです(笑)


川上 愛子 オフィシャルブログ


私にお土産と、大好きなネギマンを頂いたり、梨ジュース頂いたり、お菓子頂いたり

皆さん本当にありがとうございます( ´艸`)ドキドキ



川上 愛子 オフィシャルブログ

我が家の猫ちゃんと共に

「感謝感激梨汁ブシャーッ!」




いちごふなっしーオフィシャルグッズいちご 

こちら から





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint