南三陸のお母さん達から梨の出荷前写真が届きました( ´艸`)キラキラ


川上 愛子 オフィシャルブログ

かわいい(笑)

今回の船橋ららぽーとさんでのオフィシャルグッズ販売は

久しぶりのイベント参加ドキドキ

分身ふなっしーもいつもより多めにご用意してありますキラキラ


今までは激流の中ふなっしーと共に水流に耐えていた感じでしたが(笑)

少し期間が

空いたことで商品開発の打ち合わせもしっかり出来ましたアップ


商品企画→デザイン会議→入稿→納品→発売 の激流を

全ての商品1~2週間で何商品も重ねて同時に行っていた流れは終了ですにひひ

miwaちゃんのイラストも本気すぎませんにひひ 

明日からしばらく続くオフィシャルグッズ販売ブース。

毎回発売される新商品を楽しみにしていてくださいね( ̄▽+ ̄*)

まずは、やっと明日から現地で活躍するのぼり天使


川上 愛子 オフィシャルブログ

明日、船橋ららぽーとさんでデビューですクラッカー

記念写真を沢山撮ってあげてくださいねラブラブ


川上 愛子 オフィシャルブログ

この子を目印に「ふなっしーオフィシャルグッズ」ブースまでお越しくださいヒマワリ


それから、今回の新商品は実はずっと前に出来あがって納品されていたのですが

なかなか許可がおりなくて発表出来ずにいた商品です。

ガス使うからどうしてもねあせる強風だったりね。

商品というよりは「目印」目的にひひ

ふなっしーオフィシャルグッズブースは、すぐ人ごみに紛れてしまうので

遠くから見てもわかりやすくしたかったのですラブラブ

そしてなによりもっっ!!

早朝から行列に並べない小さなお子さんが

なかなかグッズを手に出来ないことが

私もふなっしーもすごく気になっていたのもあって、

午後からとか夕方からいらしても気軽に持てるような商品が作りたかったのもあって

これなら、何個も買わなくても1つあれば皆で遊べるしいいかもー合格

色々考えてこれにしましたラブラブ!



川上 愛子 オフィシャルブログ


ブースに沢山あがっていますので、欲しい方には1つ100円でお譲り致しますラブラブ

お気軽にスタッフにお声掛けくださいねドキドキ

お部屋いっぱいに浮かべてもかわいいかもー

o(〃^▽^〃)o

キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint