川上 愛子 オフィシャルブログ


今日はふなっしーファンのお客様がご来店になりましたドキドキ

ふなっしー色を組み合わせつつのふなっしーネイルネイル

やっぱりお話するのはふなっしーの話キラキラ

きっと今日ふなっしーは盛大にクシャミをしていたに違いありません(笑)


しかも、お客様の携帯電話は・・・・


川上 愛子 オフィシャルブログ


オフィシャルのアイフォンケースでした≧(´▽`)≦

嬉しい~コスモスしかも、デコってありますキラキラ

Pearが黄色( ´艸`)


「これからも新しいオフィシャルグッズ出るんですか?」と聞かれたのですが

もちろんです~ラブラブ!楽しみにしていてくださいねラブラブ


ふなっしーのオフィシャルグッズといえば

「こんなのどーかなー?」「これのふなっしーバージョン欲しいなぁ~」

「ふなっしーどう思う~?」て聞いてみて

「おっけーなっしー!♪ヾ(。゜▽゜)/」になったら

「何県で作れるかな~?」と調べ始めます。

何より国産にしたくて、なるべくなら47都道府県全ての県でふなっしーグッズを作って欲しいと私が勝手に思っているので、ココビックリマーク調べるのとっても大事。


オフィシャルグッズのふなっしーはデザイナーのmiwaちゃんが描いているのですが

いつもかわいいmiwaちゃんのイラストで1つだけお蔵入りしたふなっしーグッズがあります。

いつもは

「かわいいなっしー♪おっけーなっしーヾ(。゜▽゜)/」

大喜びのふなっしーが


(。;゜▽゜)コ、コレハ・・・・・・・・汗


と固まったあのデザイン叫び今思い出してもおかしくなるのですにひひ


川上 愛子 オフィシャルブログ


「ふなっしー物語梨1個目」  をご購入頂いたお客様は見覚えがあると思うのですが

ふなっしー物語の中には色んなふなっしーが登場しますキスマーク

その中でも私はこの「コンポートにしてやろなっしー♪」のふなっしーが大のお気にいりドキドキ


あい 「ふなっしー!ふなっしー物語梨1個目の

コンポートふなっしーをグッズにしたいなっしー♪」

ふな 「コンポートなっしー?」

あい 「絶対かわいいなっしー♪Tシャツサミット近いしTシャツがいいなっしー♪」

ふな 「おっけーなっしーヾ(。゜▽゜)/かわいく作ってくれなっしー♪」

あい 「かしこまりなっしー♪」




あい 「miwaちゃん、miwaちゃん!!

miwaちゃんが描いたコンポートふなっしーをグッズにしたいのなっしー♪」

miwa 「了解なっしー♪見本出来たら送るなっしー♪」



********************待つこと数日********************


miwa 「出来たなっしー!!!自信作なっしー!

絶対みんな気に入るなっしー♪間違いないなっしー♪」


あい 「ほんとなっしー?ありがとなっしーどれどれど・・・・・・・・・・・・・・・・・れ????」


_s(・`ω´・;)ゞ< ナ、ナンカチョットチガッテシマッテイルナッシー(あいこ心の声)



 ( ´;゚;∀;゚;)<  デ、デ、デ、デモ、コレハコレデカワイサガアルナッシー(あいこ心の声)



(〃´ x ` 〃)< マズハ、フナッシーニキイテミルガイチバンナッシー!(うんうん)


*****************ふなっしー確認中*****************


ふな 「(。;゜▽゜) コ、コレハッ・・・・・・・・・・!」*************************************************


ふな 「(*;゚;艸;゚;)ブハッ  誰だかわかんないなっしー!wwwww」

ふな 「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  化粧濃いなっしーwwwww」

ふな 「ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

     これはナシなっしー!wwww」


ふな・あい心の声 (ミワチャン、ホンキダシスギナッシー)


********************その後*******************


あい 「miwaちゃん、コレだけ見送りになったなっしー!」

miwa 「!!!!!!!!!!!!!」

miwa 「なんでなっしー?!」

あい 「いや、ちょっと、物語のとちょっと違っちゃってるのも(ry・・・・・・・・・」


miwa 「社内でも一番人気だったなっしー!」

あい 「もう少しかわいくてもいいかねーってもおも(ry・・・・・・・・」


miwa 「弊社社長もイチオシのデザインだったなっしー!」

あい 「いや、miwaちゃんの絵がうますぎてね・・・」


miwa

「・・・・もしや私、本気出し過ぎた??????」


あい 「んだ。 (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!」




そんなこんなでお蔵入りした、コンポートふなっしーがこちらダウン


川上 愛子 オフィシャルブログ


miwaちゃん本気出し過ぎなっしー(笑)


でも、面白すぎてちょっと欲しかったです(・´艸`・)・;゙.、ブッ

私も笑いを堪えるのに必死でしたが、ふなっしーは今でもこの絵の話が出ると梨皮と葉っぱを揺らして笑っています(笑)


みんなふなっしー愛が強すぎて全本気なんだなっしー゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+



こんな感じで、楽しくまったり作っているふなっしーオフィシャルグッズ音譜

次回作も楽しみにしていてくださいねにひひ





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint