決して撮影したネイル写真のデータを会社に忘れてきた訳ではありません叫び

データ忘れてきちゃって、ネイルブログが書けないわけではありませんガーンうぅ・・・・・

かわいいのいっぱいあったのに・・・・・・・うぅ・°・(ノД`)・°・


てことで、ふなっしーオフィシャルグッズのフェイスブックをご紹介ドキドキ


川上 愛子 オフィシャルブログ


私はよくTwitterを利用していますが、スタッフさん達はフェイスブックを利用してますにひひ

商品情報やイベント情報は、私よりスタッフちゃん達の方が情報が早いと思いますので

是非「いいね!」してあげてくださいねクラッカー


ちなみに

川上 愛子 オフィシャルブログ

こちらの、まったくマメさが欠如しているジュエリーの方のブログも

やっとこさスタッフちゃんが更新してくれました(笑)

店舗に新作がいっぱい届いてましたよアップ


是非、見にいらしてくださいねん( ´艸`)




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint