川上 愛子 オフィシャルブログ


またしてもトンボ帰りで米沢に行ってきました新幹線

ちょっとしたお仕事の最終打ち合わせです。

とはいえ、米沢は地元合格

わくわく・うきうき帰ったのですが

なんとまぁ寒いこと寒いこと叫び

山はまだ全然雪雪も残っていて、街は桜が咲いていました桜


で、米沢といえばコレアップ


川上 愛子 オフィシャルブログ



川上 愛子 オフィシャルブログ


ふふふ( ´艸`)米沢牛のチャンピオン牛を堪能してまいりましたキスマーク

米沢牛は脂さっぱりラブラブやっぱり牛の中でも断トツ好みの美味しさですドキドキ


打ち合わせも終わって、もう一軒ご挨拶に伺った後に

祖母の所に顔を出してきました(*^▽^*)祖母96歳キラキラすっごい元気。

祖母とお茶して「なんだべ。泊まってぎやい~」のお誘いを断りつつ帰路へ。

お仕事あるからね得意げまたね、おばあちゃんアップ


川上 愛子 オフィシャルブログ


川上 愛子 オフィシャルブログ


新幹線新幹線に飛び乗る前にスタッフ達にお土産を。

自分には米沢名物「義経焼」「米沢ラーメン」「鯉煮」「棒タラ」「うまいたれ」ラーメン

食べ物ばかりです(笑)

でも、こちらでは手に入らないんですもの><

特に「義経焼」

これは、米沢人が子供の頃から食べ慣れた地元食音譜

なみかた羊肉店 さんで売っているラムなのですが

ジンギスカンとも違うのですニコニコ安いし美味しいし大好きドキドキ


短時間ながら地元を満喫して新幹線新幹線飛び乗り。

新幹線のお供はこちらダウン


川上 愛子 オフィシャルブログ


ananです。なぜなら、そう・・・・我らがふなっしーが3ページも掲載されているのです( ̄▽+ ̄*)


川上 愛子 オフィシャルブログ

中にはすこーーーーしだけ、私のことも書いてありましたラブラブ!

ありがとうふなっしードキドキ


さて、明日はネイリスト業に没頭ですクラッカー

キラキラアップとかわいいラブラブに囲まれて
一日を精一杯楽しんじゃうぞー( ´艸`)ドキドキ




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint