川上 愛子 オフィシャルブログ


GWといえば、なんとなくここ数年やっていることがありまして・・・・・

それは「模様替え」ニコニコ


今年はどこを変えようかと一人わくわくしております。

リビングのテーブル変えたいなー

カーテン変えたいなー

クッション新しくしたいなー

ソファー変えたいなー

ベッドカバー変えたいなー

変えちゃおっとドキドキ


川上 愛子 オフィシャルブログ


春の新生活の風に吹かれるせいか、何もかもを新しくしたくなる衝動に駆られる日々クラッカー

パジャマとか下着とかスリッパとか

何でもいいから片っ端から買えたらいいのにー><


川上 愛子 オフィシャルブログ


春のせいかお客様もそういった方が多くて

「今までやったことのない色にしたいビックリマーク

「絶対に私が選ばないであろうデザインにして愛子さん!!」なんてこともしばしば(笑)

んな無茶ぶりな(笑)でも、なんかその気分わかる( ´艸`)ラブラブ


自分が選ばないであろう物を身に着けてみたいその感じアップ

お店の人の言いなりになってお洋服を試着してみたら案外いい感じだったり

友達の進めるままに買い物してみたら新鮮な持ち物が増えたり

そういう冒険も案外楽しいんですよねにひひ


大人になると色々「定番」が増えてしまって。

定番の安心感はあっても新鮮さは少なくなったりして。

たまには外してみてもアリでしょうべーっだ!てことで、私はお店の人のおススメバッグを進められるまま買ってみました。

普段なら選ばない色と形。

でもでも、すんごーーーーーく新鮮でうきうきしてますラブラブ

こりゃーー楽しいや♪


ネイルネイリストさんを募集しています音譜

■ジェル検定初級所持

■ネイリスト検定1級所持

■ネイルサロン衛生管理士資格所持

■10:00~22:00 シフト制

■土曜日出勤有り(日曜・祝日お休み)

■勤務地 市が尾



ネイルサロン勤務やふなっしーイベントネイルをやってみたい方

是非、面接にいらしてくださいアップ

やる気が大事だと思うので、今回1級落ちた方でも次回受かるならアシスタントOKですビックリマーク

衛生管理士資格もこれから取得して頂ければOKですビックリマーク

ネイリストとして技術の向上に一生懸命取り組める方、

お客様の指先に精一杯の愛情を注げる方、

大募集中ですニコニコ

アルバイトの条件詳細は、担当の店長までお問い合わせくださいね(私は店長ではありませんw)

info@coeurdufer.net


までご連絡ください( ´艸`)



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint