川上 愛子 オフィシャルブログ


やっぱり今年は黄色が人気ラブラブ!

私も次は黄色にしよっと♪


私の周りには、なんだかがむしゃらに頑張っている人がたくさんいますアップ

目標を持って進んでいる生徒さん達はじめ、

地元被災地にいる友達もいれば、関東で頑張っている友人や

たくさんのネイリスト仲間もラブラブ


何か見えているわけではないけれど

もしかしたら、結果は出ないかもしれないけれど

頑張っているつもりなく、でも、今を楽しんで前に進んでいる彼等彼女らが

何より大好きですドキドキ

励ましつつ、怒ったりもしつつ。


だから私も負けないように頑張っちゃうもんねー( ´艸`)

励まされつつ、怒られつつドキドキ




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 認定ネイルサロン
カルジェル バイオジェル ベラフォーマ プリジェル 他ジェルネイル取り扱い
本革小物 スペイン Lepanto 天然石 アクセサリー