SN3J28360001.jpg

来週、花嫁さんになるお客様
サムシングブルーの淡い水色も入って本番準備はばっちりですね
末永くお幸せに

SN3J28370001.jpg

スタッフちゃん作品はキルティング模様
これ私もやって欲しいのにー
CHANELみたいでかわいいです

最近ボケボケの私。
先日は「トリックオアアート?」て言って
「トリックオアトリート(Trick or Treat)でしょ!」と突っ込まれ

今朝は「お正月まで32日かぁ」と言ったら「1ヶ月足りない」と笑われ
なんということでしょう!!!  ←全く気にしてない

SN3J28350001.jpg

そもそもにして、元々が「キリッ」とした人ではないので
電源入ってないとひどいもんです

SN3J28340001.jpg

ヨガとピラティスでピラティスの方が好きだとインストラクターの先生にお話したら
「頑張り屋さん」なのだと言われました。
出来ないポーズに挑戦していくピラティスが好きです。
出来ないと悔しくなってきます。
人より抜けている人だからこそ、人より頑張るのが好きなのねきっと
(超いい加減解釈ですが

あまり細かいことも気に出来ません。
自分の生まれ持った「細かい」部分は全精力が全てネイルへと向かっていて
余力がさっぱりありません
「よーーーく考える」とかも苦手です。
1つの出来事を何日も覚えていることも出来ません。
純粋なA型です
何度も「血液型調べなおせ」と皆に言われていますが細かくて几帳面と言われる
A型です。
ネイルだけはきちんと納得いくまで、なるべく完璧に取り組みたい派ですが
その他は全部なるようになると思っている私。
1ヶ月くらい時間間違えてても、漢字間違えても、道を間違えても
例えば人生間違えてても全然気にならないのでした
まぁ、どってことないさー
生きてれば色々あるさー

だけどどうしても、ネイル技術だけは絶対妥協も手抜きもしたくないし
離れるなんて絶対考えられないのだから
本当に不思議なもんです。






Beauty to happiness, and joy
横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い
天然石 一点物アクセサリー アクセサリー教室


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ