SN3J18630001.jpg
今月はバレンタインですし、LOVE満載のハート満載ですヽ(^。^)ノ
土台は派手になりすぎないようにヌーディカラー

控えめ好きな優しいさやかちゃんらしいカラーです。
今月も数々の色んな報告をしつつネイルタイム。。。。。。。元気をたくさんもらいました。
「なんでー!wwww」の報告、次回も楽しみにしてます(笑)


いやはや、沖縄帰りお疲れ様でございました

SN3J18670001.jpg

こちらは、いつも”おいしい物報告”をしあうお客様のネイル気になっているお店を
話合ったり、美味しかったおやつをプレゼントしあったり、美味しかったランチを報告しあったり。
Nail Coeurduferのある「市が尾」は田園都市線沿いなのですが
何気に隠れた名店がある街

最近できたラーメン屋さんがあって、いつも沢山行列が出来ているので気にはなっていたのですが
お客様曰く「おいしいよ!あれは並ぶ価値あるよ」とのこと。
なんとーーーーっっっ><
ラーメン好きとしては行かなくては

時間ある時並ぼう~っと


並んでる私を見つけたら声をかけてください



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ