SN3J19070001.jpg

★磯山さやかオフィシャルブログ★
http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/

いいなー
ハワイ行ってたなんていいなー
地方取材も楽しそうだなー

本人は大変だろうけれど・・・・・・・・

お土産話はとっても楽しそうでございました

SN3J19060001.jpg

今月のさやかちゃんのネイルはミニドット
私のブログを見て「さやかちゃんのデザインがいい!!」てリクエスト頂くことが多いので
なるべく見えるように大きく写してるつもりなのですが・・・・・見えますか?

SN3J19080001.jpg

私が毎日大量に飲む紀文さんの豆乳をさやかちゃんがいっぱいくれましたヽ(^。^)ノ
重いのに・・・・・・ありがとうございます
これね、ほんの一部なの。
もっともっと沢山あるの。

家でもサロンでも毎日必ず飲むから本当に嬉しい
後味がさっぱりしてて大好きなのです
女性ホルモンに豆乳は最高なんだって!それ聞いてからずっと飲んでます。
色んな味あるしねー
プレーン味はソイラテにするとこっくり味で最高なのです

さやかちゃんとお出かけの約束したのです~
超楽しみあれからご飯行ってないもんなぁ。


美味しいものも食べようね


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ