SN3J27740001.jpg

ピンクでハートの豹柄です
秋になると豹柄が増えますが、ピンクとかベージュとか、
こんなハート柄だと豹柄もかわいいですよね
大好きな柄です♪

SN3J27750001.jpg SN3J27770001.jpg

もう過ぎてしまったというのに、皆様お誕生日プレゼントありがとうございます
本当に嬉しいですチョコもコーヒーも美味しく頂きました
ふ、太るかな・・・・・・・・

SN3J27810001.jpg

説明上手といえば、ウチの天然石担当スタッフの説明が上手で
ローズクォーツとインカローズのチャーム買ってしまいました(笑)
私の好きなラブラドライトと合わせた時の相乗効果が絶大とかで

「これとこれを合わせるとこうで、ついでにコレも入れると良くて・・・・!」と
延々と説明してくれます
私はちんぷんかんぷんなので、その辺はスタッフブログでご確認ください(笑)

http://ameblo.jp/coeurdamour/

SN3J27820002.jpg

ちなみにチャームは取り外しして色んな所に付けれるので好きです
今日はネックレストップにしました

説明ってとても大切で、Coeurduferでもジェルの取り扱いが多い分
各々の違いや、いい所や悪い所を出来るだけお話するようにしています。
ジェルだから爪に付いているわけではなく、生活習慣やお仕事や服用薬で
ジェルの合う合わないは変わってきます。

爪は息を吸ってはいませんが、水分を吐き出しているので
皮膚呼吸同様、爪質によってネイル施術も材料も変えていくのがベスト。
マニキュアもジェルも塗ることは誰でもできます。
プロとして、どれだけの情報量で最適なネイル生活をご提案できるかが
ネイリストとしてのプロ意識かもしれませんね。

ネイリストの仕事は飾り立てることではなくて
健やかで健康なお爪の育成の手助けなのです

SN3J27790001.jpg

青く写ってしまいましたが、ハロウィン色の紫です
秋ですねぇ~






Beauty to happiness, and joy
横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ