ハートがいっぱいな指先[:ラブ:]デコデコもハートなのですが、実はベースもこっそりハート[:ラブ:]

隠れリボン付き[:ニコニコ:]


さやかちゃん、痩せて益々可愛くなったのでした[:ぴかぴか:]


夏に向けて私もコアリズムやらなきゃ~・・・[:ハート大小:]サロンでDVD流そうかしら。


来月のフラウの発売もすっごい楽しみ[:るんるん:]


いや、しかし、やはりBeautyは女子の一生の課題ですね( ̄∀ ̄)[:ラブ:]いつも忘れちゃいけません。

継続は力なり[:ぴかぴか:]
かっこ可愛くしぼったさやかちゃん見習うぞっと(o^∀^o)[:ハート大小:]

★ぽちっとお願いします★