SN3J10490001.jpg
今月のさやかっち
舞台があるので少し大人しめでも、やっぱりリボンはあるのだー
ピンク2色使ってみました。
今日はさやかちゃんが今はりきっているお見合いのお話

磯山さやか婚活ブログ
http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/


さやかちゃん、今、お見合い中なのです。ふふ~
詳しくはブログで
SN3J10460001.jpg
たまにシンプルも素敵ですよねーっってお話しながら作ってたら、結構ストーンが並びました
キラキラなお爪です。
単色塗りでこんな感じも大人っぽくて素敵

大きいストーンをどかーーーっん!!もいいけど、
小さいストーンもキラキラ並べるのも綺麗

細々並べるの大好きですむふー
小さければ小さいストーンである程、萌えるのでしたー


お米とか並べたい感じです


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ