SN3J00450001.jpg 

梅雨に逆戻りの本日は、皆様いかがお過ごしでしたか?
昨日の、まるで、梅雨明けのような天気とはうって変わってひどい雨でしたね。

本日は日曜日で定休日。私は、明日以降、お仕事で使う色んな物を集めに、どしゃ降りの街中へ向かいました
けっこうなどしゃ降りでしたが、案外沢山の方が歩いていてびっくり
皆さん、活動的~


私は、今週中には集めようと思っていたのに、中々集められなくて今日になってしまい、
空を見上げ・・・・・雨~と泣きながら(笑)外出したというのに。


足を濡らしながら街を歩きつつ、お昼はつけめんを食べました
ラーメン大好きっ子な私。太る恐怖も忘れ、夜中にも食べてしまうから危険な私。
昼だから平気平気・・・ゆる~い気持ちで腹パン(●^o^●)→平気ではないがな・・・
「ラーメンの分歩くぞ」てことで、代官山→恵比寿→渋谷 です

途中、大好きなS.O.S fpに寄りました。
S.O.S fp

SN3J00470001.jpg
このピアスが欲しかったので~これは、黒のオニキスタイプをずっと付けているのですが、なんだかクリアタイプも欲しくなっちゃったのですオニキスは大好きな石です。
なぜなら、オニキスは、ギリシャ語で「オニクス」。
「爪」という意味なのですよ(●^o^●)


ホホホ・・・どんだけ爪好き(笑)


また、6周年のこのお店では、好きな天然石をその場で好きなデザインのブレスにしてくれるイベントをやっておりまして、恋愛のローズクオーツと、ターコイズを組んでみました
SN3J00460001.jpg
黒は、水牛なんだそうです。
先日、ターコイズは好きな人にプレゼントしてもらうといいことがあると小耳に挟みまして(笑)

つまりは、旦那ちゃまに買って貰ったということです
いいことありますように~

あっという間の1週間ですが、今週も張り切っていきましょ~(*^^)v
今週も、皆さんと楽しい時間を過ごすことを楽しみにしてまぁ~す


★1日1ポチお願いします