DSC_0616-1.jpg

さやかちゃんの今月のお爪はこんな感じです

さやかちゃんのネイルはいっつもかわいい
そして、けっこうシンプル。
なので「アレと同じで!」てお願いされることがすごく多いのです

ブログに載せてしばらくは続くさやかちゃんネイルのオーダー

そういえば今日は「8月3日のブログのデザインで!」てお願いされて
我ながら一生懸命探しました
お客様は覚えていてくださって本当にありがたいなぁ
なんか、すごく嬉しかったです

DSC_0617-1.jpg

さやかちゃんからお土産も頂いちゃいました
いぇーい。
今日のお話は
「私たち若くないね」
私はともかく、さやかちゃんはまだまだ若いんだけどっっ
もう少しヤングでいきましょうw
「フライデーだね」て言ったら
「古くないっすか?wフォーカスじゃなくて?w」て笑われたけど

毎回さやかちゃんとお話する度に思うのですが
大島まいちゃんがいい子すぎる
1回お会いしたいものです
いい子の周りにはいい子が集まるのだねぇ・・・・と思いました

DSC_0615-1.jpg

今日は素敵な絵葉書もタイから届いて嬉しい限り
連れてって貰おうと思ってたのに置いていかれたのは悲しいですが・・・・・
次回は絶対行くんだから

ていうか、バリも行きたいなぁ


横浜市青葉区市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ