SN3J18010001.jpg 
ということは、バレンタインまであと2カ月です!

クリスマスってケンタッキー熱がいきなり熱くなる気がするのですが、
クリスマスまで待てなくて(混むし)そろそろ、がっつり食べようかと計画している私。

ケンタッキーておいしいけどカロリー心配
でも、おいしい・・・・・・究極の選択です。

お昼に食べればカロリー消費できるかしら?

SN3J18020001.jpg

ケンタッキーとマックのポテトとミスドがあれば完璧ヽ(^。^)ノ
・・・・・・・・こんな夜中にお腹すいてきました

クリスマスも迫ってきて、イベント向けネイルの方が増えてきました
どのワンピを着るか、どんなイベントか、テーマカラーは何か・・・・・・
みっちりお話して、一緒に考えて、出来上がるまでのわくわく時間は本当に楽しくて
「女子って楽しいなぁ~」て実感する瞬間ですね

SN3J17980001.jpg

ボーナスも出た頃だと思うのですが、皆さんは自分ご褒美は買いましたか?
今日、お客様が持っていらしたルブタンのバックがすごーーーーーく素敵で
「欲しいーーーーーーーーーーっ><」と熱望全開

ルブタンの赤ってなんであんなに素敵なのかしら・・・・
サンタさん来てくれないかなぁ


いい子でいれば来ちゃうかも??




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ