DSC_1011-1.jpg

昨日は今年最後のラジオの日だったので、いつものごとくスタンバイしてたら
外に黄色い物体が!!!!

振込まセンジャー

なにこれ。かっこいいじゃないかw

今年のコスメベスト3のお話してたのに、目は振込まセンジャーに釘付け

DSC_1014-1.jpg

実はこの日、体操の田中理恵選手が青葉区の「一日警察署長」だったらしく
そのイベントで振込まセンジャーも来ていたみたいなのでした

スタジオにいたので音は全く聞こえませんでしたが

IMG_5448.png

スタッフちゃん作品ですこの青人気だね


さて、本題のコスメのお話ですが、色々いいコスメはあれど
「これ、来年も引き続き使うぜっ!」ていうコスメは案外少ないもの。
そんな中でも、金額に関わらずこれは多分一生使うぜ!ていう勢いでまとめ買いした
今年のベストコスメ達をラジオでお話させていただきました。
もちろん、ずっと使ってるベストコスメは入れずに
今年から使い始めたもの限定です
ラジオでお話した「私的ベストコスメ2011はこちら

1位 江原堂 限定フェイスパウダーピンク(限定なのでかなりまとめ買いしましたw)
https://www.kohgendo.com/shop/main

kohgendo_pow_pink2.jpg

2位 まつ毛用美容液 ルミガン

3位 ナチュラリーエイジレスセラム



ずっと使い続けている、ヴァルモンのリニューパックやビタクリームや
クレドポーはなしで考えてみました
Diorの美容液やローラメルシェもあったのですが・・・・・・・コスパや買い安さなど
悩みに悩んでこれ
サロンで発売している炭酸スプレーも入れたかったのですが、発売されている所が限られているので
控えてみました

来年は、ランコムのNEWラインから使ってみようと思っている私
お化粧品使うのってホント楽しいですねぇ


横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ