SN3J23930001.jpg

今月のさやかちゃんはリボンちゃん
毎回ブログにUpするとお客様にも人気のさやかちゃんのネイル
今月も是非真似ッこしてください

ちなみにベースはピンクのハートフレンチ

今月もがっつりと沢山笑わせて頂きました。さやかちゃんとの女子トーク
毎月毎月、ホント楽しいよねー(←私だけかもしれませんが)

ところで月刊NEO磯山さやか



周った本屋さんは3軒だけだけど、どこも完売だったのでアマゾンさんに頼みました・・・・
「すぐに欲しかったのにー><」と思いつつ
「さやかちゃんすげぃ」と何故か本屋で1人鼻高々

TVでも舞台でも健康的でかわいいイメージなのに、本職の「グラビア」だけは
目が違う気がして、さやかちゃんの写真集とかホレボレと集めている私です
(まぁ、頂いたりもしちゃってるんですけどね・・・・)

さやかちゃんの写真集はサロンにも置いてあって、よくお客様も見ていらっしゃいますが
「すごいよねぇ・・・・・・・・」と女性がホレボレする身体です。
「細すぎない曲線がすごく綺麗」という感想がとても多いのです。

ananのさやかちゃん特集の時も「綺麗」ていう声が沢山でした
今回はどんな感想が多いかしら?



横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ