DSC_0501-1.jpg

さすがにお花がたーっくさんありましたヽ(^。^)ノ
志村魂

磯山さやかちゃんが出演しているので「観たい観たーーい!!」と騒いで
関係者席で舞台ご満悦
前だから皆さん良く見える
ダチョウ倶楽部さんを初めて拝見しましたw

志村魂
http://www.duncan.co.jp/web/stage/shimurakon/

舞台終わりにさやかちゃんにご挨拶して差し入れして
「面白かったー><」て感想いっぱい言って帰ってきました。

DSC_0502-1.jpg

バカ殿様って沢山の年齢層の方に人気があるんですね
小さなお子様からご年配の方まで沢山観にいらしていて
ほぼ満席状態

私はと言えば改めて「プロだなぁ~」とステージ上の方々にホレボレしてしまいました。
笑って冗談を言ったかと思うとシリアスな表情。
泣いたと思ったらアドリブで笑いを誘う。

演じることやコメディアンであることのプロだからこその瞬時の切り替え。
感心してしまって、面白かったのももちろんあるんですが、なんか「私も頑張ろう」て
すごく元気になれました。

本当に観て良かったヽ(^。^)ノ
さやかちゃんとは「名古屋公演も頑張って来てね~」て別れてきました。

SN3J21530001.jpg

さてさて、今月は「スワロフスキー付け放題キャンペーン」があります
このキャンペーンはいつも大人気

各色各サイズのスワロフスキーや他メーカーストーンがどれでも付け放題で3980円(税別)です。
もちろん、手でも足でも

SN3J21540001.jpg

皆さん「これでもか!」て乗せてますね

夏にはこんなキラキラネイルも素敵
梅雨も明けたし夏を満喫しましょう~




横浜市青葉区市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ