SN3J27860001.jpg

ハロウィンな季節になってきて、紫やオレンジのオーダーが増えてきました
 お菓子くれなきゃ悪いことしちゃうぞー 

秋ですねぇ。
今年は金木犀はまだかしら?と毎日思っています。
大好きな金木犀。早く香ってこないかな?

SN3J27840001.jpg

指先にラメのクロスです。プレゼントみたいに
実は、ベージュとピンクの2色使い。

SN3J27850001.jpg

これまた秋らしく、羽ネイル
べっ甲模様も入ってます

今年はネイルもですが、お洋服もスタッズ流行ってますねぇー
光すぎないゴールドがいい感じです
SN3J27760001.jpg

モカ色の指先。

秋は食欲と運動ともの想いの秋
秋の夜長に想うことが皆さん多いようで、お客様との色んなお話が尽きません。
聞いていてよく思うのは
「変化を楽しむ人は運をうまくキャッチしてる」てこと。

ずっと永遠に続くものはなかなかなくて、毎日は変化と隣り合わせ。
積み上げた物も崩れるし、手に入れたものは無くなるのですが
崩してしまって1からまた積むことを楽しむ人と、無くしてしまって違うものを手に入れようとする人は
必死になって崩れないように、失くさないように抱え込む人より
ずっとずっとラッキーを拾うチャンスが多い気がします

自分自身も1日1日歳を重ねて、何かを得て失って変わっていく毎日だからこそ
その変化は楽しむ方が吉なようです。

変わることってドキドキして不安だったり、怖かったりしますけどね。
ドキドキでも、恐る恐るでも、足を1歩づつ前に進めてさえいれば
いつの間にか思いもしなかったような場所に立ってる日が訪れたりしますよ
ふっしぎ~








Beauty to happiness, and joy
横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ