SN3J26680001.jpg

毎日暑いですね~
夏大好きの私はうきうきしていますひゃっほーぅ

今年の夏は何しよう??
フルーツとアイスてんこ盛りのかき氷食べたり
真夏の夜に夜通し飲み歩いたりしたい(毎年じゃん)

大汗かいて大笑いして酔っ払って、夏の太陽が昇る頃帰宅とか最高です

SN3J26660001.jpg

クリアスカルプチュアのお客様

スカルプは造るのも自分が付けるのも好きです。
指先の音が「カチカチカチ」となるのが好き。

「スカルプが出来てこそネイリスト」と昔良く言われました。
なので、スカルプでのサロンデビューが何よりも目標でした。
「スカルプが好きだ」と思えるまで何回も何回も嫌いになりました。
散々スカルプ嫌いになってやっと「好きだ」と言えるようになりました。

まだ「大好きだ」とまでは言えないのですが
もっとスカルプのお客様が増えたら嬉しいなーと思います

ジェルは自爪の形のまま塗るのですが、スカルプ付けてお爪の形を綺麗に矯正してから
ジェルを塗るとスラッと綺麗なお形になります
自分のお爪の形に飽きた方は是非

IMG01153_Anne_Focal_Hassel.jpg IMG01161-1_Sara_Wispy.jpg

大好きな夏ってことで透明感たっぷりのブルートパーズのピアスと
カラフルブレスで過ごしました。
ネックレスは相変わらずのラブラドライト

天然石のキラキラ大好きです光をたくさん集めて全身キラキラ
美肌効果抜群ですよね

7月の誕生石のルビーとカーネリアンが大人気で品薄になっています。
色もかわいいですしね

8月の誕生石は「ペリドット」


ゴールドと一緒に持つと悪霊から身を守ると言われていて、平和や幸福を導き恐れをなくすと
信じられていた石です。
ドイツのケルン大聖堂にも200カラット以上ある大きなペリドットが飾られているのだとか。
綺麗でしょうね~

こちらで買えます

http://www.coeurdamour.net/


SN3J26670001.jpg


大好きな夏。大好きな天然石。嬉しいスカルプ。
好きな物に囲まれまくった幸せな一日でございました

好きなものはたくさんの方が嬉しい
「これ好き」「それ好き」好きなものをたくさん集めて
にっこり、フフフと笑ってこそ更なる幸せが集まるってもんですよ



Beauty to happiness, and joy

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ