100203_160335_ed.jpg 
スタッフ作品です~かわいいすねラヴいですーピンクピンク
前回のブログコメントにお答えして、今回はコスメのお話を

女子はコスメ好き多いですよね~
お客様とのお話の中でもよく出る話題です。「あれ気になりますよねー!」
「あれどうでした?」「これすごいいいですよー!」てコスメ報告会もしばしば。

ちなみに、私のメイン基礎化粧品は「ヴァルモン」です。
ヴァルモンを筆頭に、CHANELとアルビオンと雪肌精を気分やコンディションで使い分けてます。
100203_114059_ed.jpg
なんか、冬は乾燥するのでアルビオンの出番が多い気がします
潤いますよね~アルビオン乳液クリームはビタクリームも併用したりしますが、
アルビオン乳液の最初につけた時の浸透感が好きです。

ビタクリームは朝つけるとすごい潤い感
エスティローダーの金箔入り化粧水も潤いOKコスメは合う合わないが大きいですが
今のところはこの組み合わせは問題なしです

皆さんのお勧めコスメは何ですか~??

aico

チープでも高級でもいいから自分に合った物を



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ