SN3J28310001.jpg

去年も大人気ですぐに完売したフォックスファーの大人ストラップ
冬を前に入荷しましたよー
今年はパステルカラーが多いです。
私は右のラベンダーのようなパステルブルーをお買い上げしました
去年はグレーだったのですが、リアルフォックスだけあってふわふわ感はそのまま
まだ携帯に付けています
今年のはPRADAフォンに付けました
今回も数量限定です。そして、同じ色はやっぱりありません。

実はこれ、なぜかニャンコもわんこも近寄ってこないのが不思議なファー。
我が家の6匹はもちろん、お客様方のニャンコもわんこも寄ってこないので
安心して付けていられるのです
気になった方はお早めにどうぞ

SN3J28260001.jpg

秋はビビットカラー人気ですねママは濃いピンクで

SN3J28280001.jpg

お嬢ちゃまは紫メインでハロウィン幼稚園で大人気だろうなぁ
毎回、幼稚園でネイルを見せ合いっこしてるのだとか。
女の子ってかわいいですね

SN3J28250001.jpg

私の指にも付いているお花柄お揃いですね

SN3J28290001.jpg

ハロウィンカラーのオレンジをチョイスのお客様

皆さんははまっている食べ物はありますか?
実は最近「ギリシャヨーグルト」にはまっている私です
コンビニで見つける度に買い占めています。そして毎朝食べています。
成城石井に300gサイズがあるようなのですが、いつも売り切れ・・・・・・・
はまってる仲間がいるに違いありません。おいしいですもの。

市が尾駅近辺のギリシャヨーグルト争奪戦・・・・・負けるもんかー!

美味しいので一度食べてみてください





Beauty to happiness, and joy
横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い
天然石 一点物アクセサリー アクセサリー教室


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ