こんにちはニコニコ

少しずつ外があたたかくなってきましたね。
私の場合、気温というより花粉と家に溜まる猫毛の量で春を感じる今日この頃です爆笑


少し前ですが、ビケクラのワンピース着せてみましたラブラブ

★1歳6ヶ月
★身長83センチ
★体重10キロ
{E34A4E80-7D70-423D-BEEB-EA6EBFDA322B}
ビケットクラブ ワンピース90
クーラクール2016秋ベスト80
クーラクール2016冬ぷくぷくスパッツ80


去年末あたりにこれ着せた時はかなり大きくて不恰好だったのに、久々に着せたらちょうど良くなっていましたキョロキョロ
{F12877D6-13C6-4116-B141-4160AB0669EE}
普段あまり着せない黒が新鮮だし、ピンクの中に黒があるとキュッと締まってなんだかお気に入りな配色になりましたハート


ビケクラのこのワンピース人気でしたよね。
当時はピンとこなかったけど今なら納得のこの可愛さラブ
{21A1B0D1-3C3B-41E2-B8D3-8A547E51C3A1}
去年ミクサージュで見た時はホワイトと迷ったんですが、やっぱりこちらが可愛いかなおねがい


まだたくさん着せたいのに悲しいかなもう春物の季節だ〜!
次の秋はどうなってるかなチュー
{7A36D220-5413-4557-A5C7-ED85A6400B7D}
おまけ、鳩と娘あしあと
いつの間にかポッポー!!って言うようになっていましたニコニコ



きょう郵便局に行ったときに見つけた切手がとっても可愛くて…ラブラブ
きんぎょがにげた、と猫ちゃんの切手シートを思わず買ってしまいましたニコニコ
{C3F0D665-D869-47DE-B9E7-32D816E21FA0}
最近は若い頃みたいに手紙を出す機会もうんと減ったけど、減ったからこそ出す時はキチンとしたいものですイエローハーツ
普通の切手でもいいんだけど、やっぱり送る方も貰う方も可愛い切手は和みますねおねがい


小中学校のころは可愛いメモ帳やシールを集めるのにワクワクしていたのを思い出しました。
この歳になってもそういうファンシーなものが好きなのには変わらなくて、それってきっとクーラクール好きに通ずるところなのかなーと思いますニコニコ