♪今月のアロマ♪~2013 February Perfume~ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですかおとはーと音符 


気がつけばもう2月ですねーayaキラキラ


2月に入るとそろそろバレンタインの準備スタートする方も増えそうですねうふラブラブ


先日、雑貨屋さんに行くとバレンタインコーナーにはすでに女子がいっぱい友達音譜
 

男性の方がたくさんいる職場だといろいろ準備が大変そうですがバレンタイン


わたしたちのお店は女子ばーっかりなのでなんだか楽ちんですえへハート


みなさんは本命チョコは手作り派ですかーチョコレートえっ!?


みなさんのバレンタインデーが素敵な日になりますようにe913ハート2こ




さて本日はクールエステティック全店共通の括弧今月のアロマ括弧 音譜SAYU ハーブご紹介したいと思いますアロマ ピンクニコニコ


$クールエステティック山室店のブログ



今月のブレンド内容宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

コレ↓☆こちらコレ↓☆



$クールエステティック山室店のブログ




アロマオイル Jasminローリエ  ジャスミン

アロマオイル Ylang Ylangチャイブ イランイラン

アロマオイル Cinnamonシナモンスティック シナモン

アロマオイル BenzoinSAYU ハーブ  ベンゾイン

アロマオイル Sweet Orangeオレンジ スイートオレンジ

アロマオイル Lemonレモン レモン


6種類のブレンドですperfume*ニコニコ



ハート毎月、Ann.Grand Clamp よつばとてんとう の先生が
素敵なアロマに替えに来てくだり感謝ですyotsuba.ラブ


ありがとうございますラブラブクローバー


入り口付近やお手洗いなどに置いてありますのでjealousy*


ご来店予定のお客様はぜひ香りをお試しください!!




COCOきてぃ♪*