癒し♥♥ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちわドキドキキャサリンです音譜

もう1月も終わってしまいますね~♫


月日が経つのは早いものですアップDASH!アップDASH!





日々の疲れを吹き飛ばしてくれる私の最近の癒しは、家族の笑顔だったり優しさです♥
最近の我が家は、1歳になったばかりの姪っ子が家族の笑顔を引き寄せてくれています
(-^□^-)



赤ちゃんや子供のパワーってすごいですよねニコニコニコニコニコニコ




先日、姉が美容院に行くというので、半日ふたりっきりでお留守番することがあったんですが、一人で踊り始めたり、人形に笑いかけたり。ずーっと見てても飽きないです 音譜

どうやらハムが好きなみたいで、サラダにハムをのせて机の上においていたらハムだけ食べられてしまいました音譜にひひにひひ


そんなのもぜんぶかわいいです(*´`

$クールエステティック山室店のブログ


当店でもキッズルームをご利用していただく際たくさんのお子様の笑顔に出会うことができます♥
お母様がお子様に見せる笑顔も本当に素敵だな~って思いますね

ニコニコ


とあるレビューで
笑うということは、物事をいい方向へ持っていく力があります。笑う事により穏やかな気持ちになり、やさしくなれます。やさしい気持ちになれば、人にもやさしくできます。そうすると他の人も笑顔になります。笑顔は感染します。みんなが笑顔になれば、その幸せの輪は広がっていきます。幸せになるために笑うのではなく、笑うから幸せになれるのです。笑うことでストレスを発散し、血液や血圧、脈拍が改善され、免疫力などがつき、消化不良などもしなくなり、身体が健康になることにより、長生きにつながります。長生きすることで周りを幸せにしていきます。このように笑顔になることで様々なつながりでいいことがたくさんでてきます。健康な身体を保つためにも、いい人間関係を保つためにも、自分の笑顔も他人の笑顔も絶やさないようにしたいです。

笑顔の絶えない家族に日々感謝だなっておもうキャサリンなのでした(*^▽^*)



さらに、我が家のアイドルの一人♫

チップちゃん$クールエステティック山室店のブログ