不器用・・・^^? | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOです雨降り雨


今日は久々に雪に代わって雨がたくさん降っていましたがてるてるぼうず


お足元の悪い中ご来店頂き、本当にありがとうございますheart+kira*♪*


今日も皆さんの素敵な笑顔に出会えて感謝ハートピンク感謝キク仲良し ハート水色水玉ハート緑
 


さて、先日のブログで”キャサリン”がキャラクターのカップケーキを作っていたのでCOCOも挑戦しようかと思ってみましたがビックリマーク 


早々に断念・・・・・・えへあはは・・・笑ラブラブ


雪降る日だったのでスノーボールクッキーを作ってクッキー


ささやかにスノーマンを作って終了しましたにひひ雪だるまハート


不器用なCOCOにはこれで精一杯でした笑


でもいつか可愛いキャラクターのお菓子を作れるようになりたいです・・・ニコニコハート顔



$クールエステティック山室店のブログラブラブ



COCOクッキー