ブームふたたび ♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですニコちゃんはーと


昨年の冬、スタッフの間・・・いや、世間でも流行っていたもの右矢印右矢印それは・・・

右矢印右矢印 シリコンスチーマー ルクエ ぺこビックリマーク


スタッフのランチご飯に大人気でお店の冷蔵庫にはシリコンスチーマーが所狭しと並んでいましたエルモ音符


その後、春を迎え桜あたたかくなる頃にはすっかりとその姿は消えにゃためいき


このまま消え行く存在かと思われていましたがにひひビックリマーク



お鍋が恋しいこの季節鍋ついにシリコンスチーマーも復活の時を迎えましたニコニコwarai*




簡単でおいしく、お野菜類人参恵比寿カボチャ2きのこもたっぷり獲れるので人気回復中ですラブラブ

$クールエステティック山室店のブログ

電子レンジで約4分間で出来あがり音譜チンすると写真の半分くらいの量になりますニコニコビックリマーク


ポン酢やゴマドレ、和風ドレッシングなどみんなそれぞれ好きなものをかけていただいていますラブラブ


ハート型、かぼちゃ型、トマト型や丸や長方形のスタンダードなものなどいろんな形があるのでみんなのスチーマーが集まると楽しいです得意げ音譜


ちなみにCOCOはハート型と丸型の2つを愛用してますリラックマWハート


みなさまもお家の食器棚などに眠っていませんかルクエプー?


お野菜・お魚・豆腐・お肉などなど、簡単にそしておいしく調理してくれるシリコンスチーマーラブラブわたしたちのオススメですあいうえおハート



以上、COCOでしたsmile花は-と