兎々茶房♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちは音譜メイですパンダ

先日、お休みの日にオシャレなカフェに行ってきましたナイフとフォーク
藤ノ木にある一風変わった外装のお店ですウサギ

タイトルの文字読めますかー!?
「トートーカフェ」ですウサギ
美味しく楽しく体にいい物を取る「ヘルシー&ビューティー」をテーマにしたカフェメニューがあります!!

アジアンテイストで、とっとも落ち着いた雰囲気ですコーヒー

$クールエステティック山室店のブログ

これはお店の中にあった簾の絵の一部ですウサギ
かわいかったので撮ってみましたカメラ

メイが食べたのは、カフェめしAですナイフとフォーク

$クールエステティック山室店のブログ

ボリューム満点ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
その日によって付け合せが違ったりして変わった感じがお気に入りですドキドキ
今回は、キノコの混ぜご飯でしたキノコ
秋ですね~もみじ

メニューはほかにもあるので、機会があったらぜひ行ってみてくださいね車
食べてきれいになれるっていいですよねにひひ

最近健康食に興味があるメイでしたパンダ