夏の終わり。 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですクマハート

今日から9月ですねakn

ついにCOCOの大好きな8月が終わってしまいましたリラックマためいき

さようなら夏またねまた来年肉球 茶トラハート



さて薔薇まだ夏の思い出を引きずっているCOCOは笑先日のお休みの日にキャンプはてなへ行ってきましたのでアップしますリラックマ

といってもアウトドア初心者なのでテントキャンプではなくコッチプーハート左下矢印左下矢印

$クールエステティック山室店のブログ
THE ログハウスえへへ心

お外でBBQバーベキュー串
そして夜はスモークした食材たちをおともに・・・ワインワインハート

スモークは簡単に出来て、とっても美味しく仕上がるのでオススメですよにこ音符

$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
お安く買えるダンボールのキットで作れちゃいますエルモgood
















朝はすがすがしい景色を眺めながら朝食をいただきましたにひひ

来年はテントデビューできるかなスポンジボブ♥akn♥

$クールエステティック山室店のブログ


以上、COCOでしたきらきらっ