小さいけれど強い生命力。 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちは黄色い花COCOですクマおはな

今日は山室店にあるとっても生命力あふれるものを紹介します音譜

その名も・・・

クローバー マザーリーフ クローバー
  ~  MOTHER LEAF  ~


以前にもブログに登場したことがありますが、

今ではその時よりもかなり増え上げ上げ
(ひそかに待合ソファーの後ろにたくさん生息していますえへへ

マザーリーフの神秘的な生命力に

力をもらっていますにひひラブラブビックリマーク


マザーリーフと呼ばれる以外にも

ミラクルリーフ Wハート

グッドラックリーフ キラキラ

ハッピーリーフ Wハート


幸福の葉っぱ キラキラ

子宝草 Wハート



と呼ばれることもあります。

なんて素敵な植物・・・しあわせかお*mハート


$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ


葉っぱを水に浸しておくと水たまり

葉っぱのフチから子どもの葉っぱが

どんどん出てきますニコニコ音譜



たった1枚の葉っぱから

とっても生命力を感じられるんです元気

とってもめずらしい植物&縁起のいい植物なので

持って帰りたいと言っていただけるお客様も

たくさんいらして、大歓迎でおすそわけしていますハ~ト{4}



こんな風にしても素敵なインテリアに・・・にひひラブラブ

$クールエステティック山室店のブログ


わたしも欲しいなぁという方はa-

お気軽にスタッフまで声をかけてくださいねハート



みなさまも力強い生命力を感じてLOVE

日々を元気に笑顔で過ごしましょう~ちょこはーと

COCOでしたクマ太陽はーと