6月★ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちは、ルルですネコ

6月ということで、梅雨雨の時期ですね。
沖縄は梅雨明けしたみたいですけど、富山は梅雨にはいっているのでしょうか?(>_<)


さて、6月2日にクールエステティックでは、ボランティアDAYでしたニコニコ

山室店では、お店の周りを回ってごみ拾いしました音譜

photo:01



photo:02



普段は気がつかなかったけれど、ゴミって沢山落ちてますねショック!びっくりしました!!

缶とかタバコとかとか..,汗

ちょっと悲しくなりましたしょぼんでもお店周辺の地域のごみ拾いすることで綺麗になるのは嬉しいですねラブラブ

沢山のごみを拾うことも出来ましたコスモス

photo:03



最後にみんなで記念撮影

photo:04




ごみ拾いすることで気持ちも綺麗になれますねラブラブ!

以上ルルでした足あと