なばなの里 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと



こんにちわアップ
実は旅行好きなぺぺにひひこの間2連休を利用して三重県に旅行しに行ってきましたラブラブ



目的は・・・・・・
伊勢神宮なばなの里に行く為でしたドキドキ
伊勢神宮では団子をほおばり、町の風景も本当に心から癒されましたしょぼんラブラブ
夜になばなの里へ行ったのですが、平日にも関わらず人が沢山いましたアップ
そのときに撮った時の写真をUPしますねお月様
とっても綺麗じゃないですか!?
写真でも綺麗なのですが、実際に見てみると本当に綺麗で視界が全部キラキラ輝いていましたラブラブ!アップ
クールエステティック山室店のブログ-IMG_8029.jpg

クールエステティック山室店のブログ-IMG_1850.jpg

またぜひ行きたいですラブラブ



ぺぺ星