march☆★ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと


こんにちわドキドキお久しぶりですぺぺですラブラブ!

もう2月が終わり、3月に入りましたねっコスモス
3月といえば・・・・ひな祭りですねコスモス


クールエステティック山室店のブログ-IMG_5546.jpg
ぺぺの家にはこんなに可愛らしいお雛様達が飾ってあるのですアップ
毎年欠かさず出しているので小さい頃をすごく思い出します・・・音譜
皆さんのお家にはお雛様は飾ってありますかはてなマークにひひ




それと・・・・・・
今年の冬のぺぺはスノーボードにもハマりましたよ音譜
クールエステティック山室店のブログ-IMG_7397.jpg
これは頂上の時の写真です雪
景色があまりにもキレイだったので思わずパシャリとしてしまったのです~ラブラブ!
まだまだ初心者のぺぺですがもっともっと練習してうまくなりますねメラメラ





ぺぺワンピース